忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[624] [623] [622] [621] [620] [618] [617] [616] [611] [610] [609]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなったけどまずは14日のれぽだおん♪



この日ははWTCに行ってきました^^
ミハクラとラファミカである\(^o^)/

ミハクラは一度WTCのロケーションで撮ってみたかったこともあってこの日にぶつけたんやけど、しかし参加人数が過去最高とかでちょと心配したりもしました。けどそこはさすがにコスメルやなぁ、めっちゃスムーズに着替えられましたー。
で、1ヶ月以上空いたミシェル・・・わし、メイクすっこーんて忘れとった。ついでに耳サックつける位置間違ってた。あれやとちょびっつみたいぢゃないか、耳垂れ具合が酷すぎる(´∀`)
今回は鬼畜眼鏡からの脱出ももくろんでおったのでちょっとでもやさしくなればいいなとか思いながら顔書きました。クランに「なぁ、これでええか?ええか?」て何回も聞いてた。前のんがぜったい変やったからな!てかわしに眼鏡かけさすとよけい目が細くなってニヤニヤ目つきにしかならんおかげで、もともとアレな顔やのにさらに変態顔に拍車が掛かるてことが最近ようやくわかってきました。
でもクランはさすがにメイクが上手になっておって、たしか4回目やんな?顔ができあがっていく様を横目に眺めながら「これが戸梶と兄弟とかゆわれとるヤツとは誰もおもわんよなぁ・・・。すごい差やな・・・」てその変貌ぷりにしみじみ感激してしまいました^^


で、着替えたらまずは休憩や。当然やな(´∀`) ←
外のベンチでもしょりもしょりおにぎり食してお茶のんで・・・・でもやっぱお外は寒いなぁ!おっさんてぃくびがぴるぴるしてしょがなかったです。
中入ってまずはクランから撮り始めたんやけど・・・・撮りだしてすぐに『ぶっ!』て吹き出すわし(*´?`*)

えみおのクラン、やっぱり強い!!

ゼントラーディですねわかります^^むしろミシェルのことお姫様抱っこできちゃいそうやんなー笑。こんど抱っこしてくんないかなクラン(*´?`*)でも強くてかこいいおにゃのこ大好きやからえみおのクランはこれで良いと思います^^

【クラン・クラン@えみお】
3e3c487e.jpg

そんでミシェル、今回はわし鬼畜眼鏡ぢゃなかった!!なんか顔が穏やかやった!(自分比)
んでこれてなんでなんやろーて考えたらある答えにたどりつきました。

今回、カメラが遠かった(゚∀゚)

わしのカメラ、レンズだけ望遠に換えておったのでかなり離れないと撮れないんであります。離れても全身入らん!そこはえみおさんのカメラ使わしてもらいました。したら明らかどんどんどんどんカメラが自分から離れていって・・・おかげでどこに視線をおくればいいのかわからん状態に。そら虚ろな目にもなるわな。笑
たぶんそのせいやで鬼畜眼鏡にならんかったの。でもそれだけやったらおもんなかったんで(●´ω`●)、わざと鬼畜眼鏡のテーマソングを2人して歌いながら『鬼畜降臨!!』てあそびました。したらその一瞬だけキチメガミシェルなってクランに多いに笑われました。

【ミハエル@ちぃ】
m-5.jpg

このときすごくカッコイイSMS隊な方にお会いしました。
ミシェルがすごい美人さんでおっさんはぁはぁしたんだが!ミハエルではぁはぁとか私もとうとう頭がくるたのかと思いましたが、しかし揚羽さんのミシェルどえらい美人さんやからしょーがないよな。ポージングがまさしくミシェルでした。これがミハエルですね!わかります^^やっぱりわたしのミハはどこかが可笑しいと判明しました。笑

んでこの時しきさんに出会った~!赤まるの雲雀だった^^
さらにびっくりしてしまったのがしきさんだけぢゃない、お連れの方も雲雀であった事実。もうほんま楽しいです、しきさん。どんなけ雲雀のこと好きなんですか!!(*´?`*)
だぶる雲雀は初めて拝みましたごちそうさんであります。笑
いつもいつもすごく低姿勢でとっても良い方なのである。こんな雲雀いままで見たことない。わたしの知る雲雀は、総じて何か意にそぐわぬ素行をしようものなら睨む間もなくトンファーが飛んできます。それも仕込みトンファーな\(^o^)/
そして2着目も雲雀をなさると伺いそのどこまでも突き進む雲雀厨ぷりがまさしくしきさんであった笑。わたし厨は大好きですぞ(^O^)/

それから伸華さんと圭さんにも出会ったー!
ロックオン(ライル)と刹那やった!!とりあ心底びっくりした!しかもダブルオーでさらに心臓ばくばした!ライルの衣装やのにずっと伸華さんに『ニール!ニール!にーるですねすばらしい!』いいながら鼻息荒かったですわたち(*´?`*)
圭さんとは初対面なのにそんな壁どっかにぱーんと放り投げて最初から全開でした。引かれやしてないかとても心配です。いっぱい撮らせてもらった。ほっくほくである!
2着目の予定を聞いて変なテンションになった4人。
わたしはさっさと着替えたい心境に陥りました。笑


あ、それから廊下挟んでとなりあたりになんか沖神楽らしきものをしてはったひとがいてはりましたけど・・・。

もうスルーでいいですか?(*´?`*)

とりあえず・・・・変顔自重!!爆笑
ヒトさまのケータイで変顔写すのやめてください!ブレが怖いですヽ(`д´*)ノ





んで2着め。天禁である。
したら初っ端からミカちゃんの剣が規制にひっかかてしまい使えないと判明・・・最高潮にテンションが下がるわしたち。
おかしいなぁ、30cmおきかったねんな。ぎりぎりいけるかおもてたねんけど、折りたためたら良いらしい・・・・が、そらまたむずかしいこと言いはるなぁ。
剣をもたないミカちゃんなんて・・・っ!うんこが途中できれちゃてまだ中に異物が残てるくらいくすぶって締まりがありませんよ、きもちわるいですよ!
それにしても、クランからミカちゃんへとどんどん変わる顔にひたすら感心するわたくし。すばらしい!(^ε^) 
ラファエルは、・・・・うぃっぐ・・・・すみません。ほんますいません。
やっぱりちゃんと買い直すわ、納得できませんあんな頭。おねがいします、もう1回だけリベンジさしてください・・・。1度でいい、自分なりに納得できる状態で終わりたい。鬱

更衣室から出てトイレ行ったらそこにはあっくんがいたー。
シェっ!しぇりぅぅううううう(*´д`*)
衣装すごい綺麗!びっくりした!スカートが3層になってて一番下にチュニックいれてボリューム出してて綺麗なラインでした。女の子の服とかめったに作らんからまぢまぢと眺めてしもた。美しい切り替えしや^^

んで外に出てみたけどやっぱり寒くてすぐに中に戻ってきたわしら。
したらいきなし「おまえ何でこんなところいてんのー?」て声に振り向いたら・・・あ、イガ栗。。
ちがた、ただの誉でした( ´,_ゝ`)
栗なら食えるがこいつは不味くて食えない。おまえこそなんでここにいるのか。日記みてへんかったから来るなんかおもわんかったわ。このしとわたしのストーカーなんで^^^^いつも神出鬼没に現れます。飢える子犬にチョコと飴くれた。わたし食べ物くれる人好き(*´?`*)
サンキチさんにも偶然一瞬だけ会えました~^^
ブラマデについてお話できそうな方だったのに・・・一瞬やった。沈


てそうこうしとったら・・・・あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!刹っちゃん!!ルシファーさまあああああああああああああん

(;´  Д`)抱いて・・・

【せっちゃん】
862d4731.jpg

【るしふぁー】
a8e9fe1e.jpg

まさかこんなイベント会場で天禁こっぷれな知り合いに逢えるとか思うわけないぢゃない!リボーンならまだしも、天禁だぜ!?とんだ偶然にもほどがある!!
ずっと見たかったんだぜルシファーさま、なんでこんなエロイんやオス臭がたまらん!刹ちゃん服がやぶれててあぁあてぃくびんくるがいまにも見えそうですね(ジュルっ)。てゆか圭さん、前半後半どっちも刹那でおもしろすぎる笑。(前半OO、後半天禁の刹那)
カメラはどんどん暗くなる室内に負け負けでした。ブレぷりが悔しすぎますが、先輩×刹那はドエロやったし、ルシファーとミカちゃんの双子撮らしてもらたし大満足であります。
集合も何枚かもらたけど、写真みて吹いた。

わし(=ラフィ)だけ異質である\(^o^)/

黒い黒い黒い+金赤白 ←これぜったいおかしい。
しかもなんですか、この授業参観日な写真は。爆笑
刹とミカちゃんがやんちゃな弟ですね。そんでルシファとラフィがお兄ちゃんですねわかります。そしてルシ様、滲み出るイイ人臭のせいでカッコイイのに雰囲気がとても優しいのだが。攻め切れない攻め可愛いなぁ(*´?`*)
とりあラフィだけものっそ違和感てんこもりであった。おかしいよなぁ、おんなじ作品のキャラクタのはずやのに・・・。なんでこんなわしだけ異質なん。ホストかー、ホストがあかんのか。それとも地味やからてもこもこしすぎたんか・・・。夜王ですみません、ちなみにディーノとは違いますからな!!

【ミカエル@えみお】
4913d55c.jpg



あ、ちなみにこのとき柱挟んだとなりくらいにヒバツナらしきものをしてはる方がいてはりましたけど・・・。

もうスルーでいいですか?(*´?`*)

【ひばちゅな】
9a5a6428.jpg

ちゅなが雲雀の股間にすりよっていたのが非常に腹だたしい限りでした!引っぺがしてぎゅーって抱き潰してやりたかったです。なんでツナは雲雀にだけあんなに擦り寄っていくんや。ちゅなはみんなに平等やないと・・・ヤだもん。みんなのちゅなやもん。雲雀のばか・・・(´;ω;`) 

にしても・・以前お会いした時にも思うたんでありますがこのいきもの、やはり可愛い、とおもうんだが・・。変顔しかしてくれないけど(´∀`)わたし華奢なしとにしがみ付かれると大変弱いんであります。
みんな写真に騙されとるでよ、目つきに騙されておる。このいきものかなり人懐っこくてあほで可愛いと思います。アホだろうなアホだとうなというのは前々から何となくぷんぷん香っておったのでありますが、今回それもあながち間違いでもないとゆことがとてもよく判る良いあほぷりでした^^

とりあえず・・・

セクハラじちょっ!!!!ヽ(`д´*)ノ 

なんだこのおやじ!!ケツもむなケツ!!てゆか揉みの仕方がなんとイヤらしい!わき腹はぁぁあああやめてくださいおねがいします。わき腹はいけませんいけません、しんでしまいますわき腹に接触されると腰砕けになります。
なんかわたし犯された気分です。訴えてもいいですかこのセクハラ大魔神^^^^^^
この代償は来年カラダできっちり払うと約束頂いたので←
たのちゅみにしてます(*´?`*)ムフ


てゆかあっくんの2着めがちゅなよちだったんだが!
しかもムクツナだったわけで・・・はぁはぁはぁはぁはぁ!あっくんの顔が『むくぉーむくぉー・・だいちゅきだお☆チュッ☆』て顔でなんだこいつ可愛いな!て思いまちた(*´?`*)ちなみに骸のしぐまさんが前半ランカであったことに私は衝撃を隠せません。
そうか・・。わしも出来るかもしらんのか、ランカ。

だれかアルトやれよし(^O^)/

【なんというディノツナ】
7166f21b.jpg



アフターはカツ定食をもりもり食しながら、士道の最新刊を読みました。
なんという源×祥!!むしろ祥×源でもよい!
これは良い兄弟萌えですね、すばらしい!源どんだけ祥兄のこと好きやねんたまらんな!
えみおとまろんはさっさと士道こっぷれやればいいと思います。そんでどさくさに紛れて私をカメコに呼べばいい。画像はすべてわしがもらいうける(。^ε^。)
そいえば、イベント参加費が値上がりした分ついてきたという500円クーポンでありますが、・・・仕える場所がすくねーだろ!ヽ(`Д´)/致し方なしにさいごゲームセンターらしきところで使用してやりました。いまさらプリクラもそんなテンションぢゃねーのな・・・とゆことでえみおさんはぬいぐるみのゆーほーきゃっちゃーに挑戦しとった、が・・・もちろん総負けである(^O^)/へったくそー☆
そんなわたしは賢いからリスキーなものに緒戦しないのだ。もちろん食せるものに換えてやるでよ(`ω′)

お菓子きゃっちゃーしてやったわ!むははっ




で、得られた景品




爪の先ほどしかないバナナチョコ\(^o^)/




それも1個し獲れんかった





このげーむ詐欺げーむに違いない!!!!
お菓子!おかし!!おかしくれ!(←さっき全力で腹いっぱいにカツ定食を食していたヤツ)

7171af47.jpg

bc85d8f3.jpg

107ba1cf.jpg


おちゅかれさまでした~ヾ(。^ε^。)ノ

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.