忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [618] [617] [616] [611]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあ日が落ちたらめっちゃめちゃ寒い海辺の極寒の中、腹出し衣装はどえらい寒かった!ぶぇっくしょいっ!!!腹くだしてまうわぼけっ!
ミカつんも肩出しやしなー手かじかんでカメラおっことしそうなって危なかったわー。

m-2.jpg

寒さに耐えらんなかったし、時間もギリギリやったのであっという間に着替えに上がりました。
したらでらべっぴんなゾンゼロ姫に声をかけられまして、・・・・でもわし、こんなに可愛い姫が知り合いにいたかしらと・・・真剣にどこのどなたなのか判らず、ゾンゼロお知り合いのお顔が走馬灯のようにぐるぐる頭を廻っていたら、「あのっ!ミシェルですっ!!!」
というお返事でこのかんわゆい姫がどなたなのか繋がりました。
揚羽さ~んっヽ(゜▽、゜)ノ
おっさんびっくりしすぎて『ヴぇっ!?』とかなんとかきちゃない声を発したような気がします。うはーっ!女の子な姿初めてみましたーなんぢゃこりゃ超かわゆいぃん(*´?`*)はぁはぁ、つまりこれはミシェルの女装ですね!←

e364e32a.jpg

で、列に並んでおしゃべりしよったら途中で顔色の変わりだすわたし。

ケータイ電話が、無い\(^o^)/

うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
ケータイがなぃぃぃいいいいいいいいいいっ・・・・!!
いきなりオロオロしだしてみなさん心配して下さるけど実は意識がどっかあの世にとんでけぶーりんであぁ懐かしい・・・あんまり聞こえてなかったわけでしてどどどどどしたらいいのかわかんなくなってとりあえずアドバイスされるがまま、スタッフの方に届けを出してきました。

うぇっ、ひっく・・・かばん中にぜんぜんみちゅかんないよー(ノω・、)

着替え中からずっと憂鬱な顔を引きずるわしをひっぱってえみおが一番可能性のあるところにとにかく探しにいくべと向かってくれたのに・・・・・・やっぱみちゅかんない(´;ω;`)
したら次は外へ探しに行こうてする彼女に、突然イヤイヤするわたし。

お腹へったよーヽ(`Д´)/ごはんたべたいよー!ごはんくってからぢゃないとやだーっ!
だだをこねるわたし。
メシなんぞ食ってたらさらに暗くなんだろがさっさといくで!
ひっぱるえみお。
いややあああああああ!!!お腹減ったぁぁぁああん!!
さらにだだこねし出すわたし。

だいたいな、メシを食わねば戦ができぬってゆーやろが!まずはメシや!!!メシからやっ!!!そんな探したいんやったらおまえで独りで探してきてくれやー(´;ω;`)ウチはご飯たべてくるしー・・・。

┐(´ー`)┌  ←

とゆわけでとにかく腹ごしらえをとお店に入りました。
なんかこの辺からわたしとてもテンションがおかしかったという自覚があります(^O^)/
メシ食いながら鬱とハイをいったりきたりしつつ、えみおがなんかしゃべってたけどもちろんぜんぜん聞いてへんかったしな。聞いてる?てゆわれて「あぁっ!?・・・・もっかいゆって・・」とかなんかいゆーたかしれん。
あ、でも、綱吉はなぜ雲雀にばかり擦り寄るのか、なぜ獄寺はああいう役回りなのか、どして骸はツナに逃げられるのか、など。そのあたりの話はなんかおっぼえってるーぅ(*´?`*)
ついでに味覚傷害も引き起こしとったしな、元々味覚オンチやのにさらにアホなっとったわ。ミルクティが飲みたくて紅茶にしぬほどミルクいれたらこれもうミルクの味しかしなくてぶはっ!て大笑いするわポテトをオレンジに漬けてみたりなオレンジ芋うんまーっ!もう何が面白いのかさえわからない。今なら箸が転げただけでも腹抱えて笑えるぜヽ(゚∀゚)ノひゃひゃひゃーっ!!

動くのもダルくてE氏にお茶くみさしたんだが・・・

むっはーっ!E氏いじりが超たのちい(*´?`*)

お茶もってきてくれたE氏にティーていうたら紅茶やろが!と、も一度向かわせ・・・エスプレッソもってきてくれたら苦いわ!しろっぷたっぷりカフェオレがイイのー!ゆーて、も一度向かわせ・・・カルピス無いですオレンジしかありませんゆーからんぢゃ今すぐ乳しぼれたら許したろー・・・ゆーてみたり。

E氏いじりはサイコーである・・・(*´?`*(*´?`*(*´?`*)

他にもいっぱいなんかゆーた気ぃするけどな、ぜんぶ受け止めてくれた彼女はすごいんです。
これもぜんぶこのしとが超イイやつで超心の広いヤツで、そしてわたしが超超超おれさまなせいです。にしてもこのとき実はE氏のケータイも電池がギリギリやって・・・・二人してケータイ貧乏とか・・・わしらほんまアカンたれやな思いました。
とりあえずわたしこのアフターはいつも以上に変やった。2つ先にみつけたあっくんとこの席にいきなり殴りこみかけて『おまえ・・・ウチのケータイ知らんか?』て雪崩れ込み、とりああっくんにも絡んどいた(´∀`)
んでひとしきり酔っ払いみたいな行動をとったあとそろそろ探しにいくしかないと重い腰を上げ、さっむいお外に繰り出したのであるが、

この時点ではわたし、もう見つからんて完全に諦めとったけどなーっ!\(^o^)/

とりあ外でてみたらイルミネーションがかんなり綺麗で、んぢゃまぁポートレイトでも撮ろうかー!と。←
地べたに寝そべってみるわたし。
飽きれ顔で、しかしカメラを取り出すE氏。
んぢゃこんどはこっちで~っ♪て場所移動してまた寝そべるわたし。
こんなことしとる場合やないんやけど・・・て言いながらも付き合うE氏。
さみーからもうええわ~、さっさと探すでー!てづかづか歩き出すわたし。
背負うミカ剣と手に持つカメラが邪魔で歩きにくいE氏・・・遅れる。
足短いから遅れるんやろ~ていじ(め)られるE氏。
夜の海の匂いがするね~♪てちょとウキウキなわたし。
海んなかに堕ちてたら最悪やな・・・て心配するE氏。
うぁ~めっちゃきれーっ!・・・て空のイルミネーションしかみていないわたし。
ぜったいこの辺りや思うねんけどなーと真っ暗な地べたを探すE氏。


あったああああああああああああああああああああ!!!!!!


草むらの中に堕ちとったああああああああああああああああああああああ!!!


下ばっかみてたE氏が見つけてくれたあああああああああああああああああ


うわあああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
おもわず抱きついて喜びを分かち合いました。ちょっぴり泣いていたかもしれません。
ケータイ電話と侮るなかれ。中には見られてはいけないいろんなものが詰め込まれております。そしてケータイをなくしていたいま、覚えているのは実家の電話番号だけ。連絡の取り方がわからない。
なんという孤独感(`ω′)

ほんとうにありがとう。
今ならちみのゆーこと1個だけ聞いてあげてもいいよ(*´?`*)
そしてクローズとがちゅの写真集ちょうちょうたのしみにしるから早くなー^^

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.