忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [618] [617] [616] [611] [610]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりましたが23日のれぽー(^O^)/

わたしはちょと午前中用事もあったのでゆっくり会場入りしました。受付を終えてふぃっと更衣室の入り口みたらえみおさんたちクローズの方々が出てきはるところで、そこにちょうどかち合っちゃったのであります。

わし、えみお戸梶みて大爆笑(*´∀`*)

とがちゅうううううううううううううううううう!!!
どう?だいじょぶかなとがちゅ・・・
て自分のとがちゅ心配しよったけど、ちみ、とがちゅで心配する必要なんかぜんぜんないんだぜ。双子やんかー!(*´∀`*)
ほんま素顔そっくしやしな!何回見てもそっくしやしな!半年ぶりくらいにみたけどまたさらに似よったしな!むかつくわ~三次元でそんなそっくりなんずっこいわ。
ひたすらとがちゅの良出来ぶりに笑っていたら(←似すぎて笑える=最高の褒め言葉)、一緒にクローズされていたのはお知り合いだったり・・・こにゃにゃちわ~ん(^O^)/ 
源治とたまおをされていた御二人はちょうど一年ほど前にWTCで、やはり源治たまおで撮影させて頂いたことのあるカッコイイ方達で偶然の再会にすこぶるテンションあがりました。

まずは荷物だけおいたらですな、ちょーど時間が昼ごろやったんであります。なので腹ごしらえに飯食いに行ってきました。んでどこで食おかなーてうろちょろしよってお腹もすいたしがっちゅり食べれてお外も眺められる1階のお店が良いなーと選んでちゃちゃちゃーっすバーン!て入ったんであります。
まぁゆっくりすんべと運ばれてきたオムライスもぐもぐ食いよったらなんかー・・・・
なんか、んー?(´゜д゜`)

・・・・ん?(´゜д゜`)知ってる、顔・・・?

〔ぴぽぱぽ〕・・・〔とぅるるるーとぅるるるー〕
電話でとある人物に確認をとるわし。

ヽ(゚∀゚)ノ

にゃははーっ!ゆいたんだー!!!
電話つながったまんまゆいたんとおぼしき人物のとこまでいっていきなし携帯電話をわたす不審者ちぃ。
ちょーびびるゆいたん・・・・
「あの、これ、たぶん、あなたのお姉さんやと思います^^」
ますますびびるゆいたん。電話をとって苦笑いのゆいたん。

がっはっはっ!!笑
びっくりしたわ~!ゆいたんの登場にまぢびっくりした。電話の向こうの人物も大ウケやしな、うちもテーブル叩いて大笑いやん。めっちゃお店のスタッフさんにじろじろ見られたわ\(^o^)/
あとで聞いたらわしのことオタクやて知って『キモっ!』てゆわれたらしい。涙
ぬぉいっ!ちみの姉貴のほうがもっとひどいオタクやぞ!!脳みそんなかはつねに性犯罪みたいな女やぞ!それともあれか、姉貴のオタクぷりが超きんもちわっるーやからオタクはぜんぶキモイてゆ刷り込みでも入ってるんか。そらもちろんオタクはキモイ人種やからな、うちも否定なんかできひんわ^^^^
てゆかゆいたんあそこでアルバイトしとってもええのんか?ちみのねーちゃん結構顔広い上に関西の裏番みたいな女やぞ(´∀`)ねーちゃんのせいでイタズラされやしないか真剣に心配です。
ひたすら笑ってさっさとオムライスに戻りたかったのに、ゆいたんの姉貴てばわしともっと電話したいーしたいー甘えてうっさいんでもうおまえなんぞに用はねーよ、アバヨヾ( ´ー`)とぶち切ってやりました。

んでカメコんしてきましたー^^
お知り合いや素敵さんはいないかーてうろうろしとってんでありますがなかなか逢えず、やはりATCは広いですな、遭遇できーん!
てゆかじゅーはちさんとジョイさんにまた逢えなかったんだが!!またですかATCのバカー。゚(゚´Д`゚)゚。
メールもらてこの日ずっと探しとったのに。
二の腕触りたかったーしっぽふさふさしたかったー・・・・

でもマクロスの御二組は撮らせて頂きました。アルト・シェリル・ランカでいらした方と、アルト・シェリルの方々です。わたし、やっぱりアルトとシェリルが一緒にいらっしゃるとほいほい引き寄せられてしまうらしいです。アルシェリ、すきー・・・大すきー(*´?`*)

途中えみおさんたちのクローズと再会して集合を撮影させて頂きました。
が、やはり何度となくとがちゅに『ぷっ笑』てなるわたくし。
えみおはもちろんとがちゅである自分の身の上をよっく理解しておるので、謹んで主役二人から離れ、しかし大好きなたまおの少しでも近くにおりたそーにちょこりんて座っておるのに、主役をアップに撮ったらその間にとがちゅの顔が割って入ってきてやな・・・・「おい!とがちゅ~。ぶーちゃんのくせに自重しろよww」とわたし何回言ったかしれません。
とがちゅごときが源治とたまおの間に顔だけにょっきりなんて・・・・
おこがましい通り越して・・・・笑える・・・ちがた、なんでこんな愛しいんや!(*´?`*)かわいいなぁかわいいなぁぶーちゃん。

戸梶@えみお
2af3ca70.jpg

とがちゅはたまおのことほんま大好きやもんなぁ。憧れの存在やからたまお見てるときのとがちゅは埋もれるくらいのちっさい目してキっラキラさせよるもんな。だからトキオや源治みたいなたまおの隣に立ててあたりまえみたいな顔してる男に嫉妬なんぞしよったしな。
とがちゅごときが嫉妬かよー・・・ぷ。
とかゆーのはアカンでー!そこがまた可愛いねん、ぶさ可愛いねんで!!憧れのたまおに勝手なことすんなってフルボっコにされてそれでも一緒におりたくて雨の中ずぶぬれになってたまおのこときゅぅ~んてうるうるした目で見てたのにはほんま、こいつDV愛がすこぶる似合うなて愛しく思いました。

あぁーん(*´?`*)ぶちのめしたいとがちゅ・・・
9d78eb8f.jpg

あとからえみおさんと合流して再度記念にとがちゅピンだけを撮らせてもらい(笑)、そんでいそいそ天禁に着替えました。
したら更衣室でちょうど隣にウロ子さんが着替えてはってほんまびっくりしたー!ちょうお久しぶりすぎてうっは~!てなりました。相変わらず美人さんであります(*´?`*) でもわたしとても中途半端な顔面だったために非常に辛かったわーい(^ε^) むーん・・山本撮らせてもらいたかったん・・・。
着替えてからは怒濤やったで、ほんま。
時間もないし、日も落ちかけやし。やのにあっくんにはとっつかまるし。←
つーかあっくんたら雲雀をやっとったんだが!!!
ツリーのあたりで撮ってたら目の先に可愛い雲雀と綱吉がらぶらぶしてはるなぁとちらちら盗み見ていたら、なんかそれ・・・あっくんやったんやけど。
おいこらてめぇ!ムクツナちゃうんかったんかごるぁ!!
あんだけ綱吉んときに「むくおーむくおーおひざのうえのってもーいい?いっしょにおふろはいりっこしお?☆」とかゆーてしぐまさんの骸とらっぶらぶしとったくせに・・・・

しぐまさんとうちで骸あっくん骸サンドイッチすんぞ!!!

470e9745.jpg

とりあナナコさん・・・このしともやっぱり雲雀厨やった・・・。
この世にはいったいどんだけ雲雀にぞっこんラブな乙女が多いんや。おかげでナナコさんツナ、もちろん自ら雲雀にぎゅーっしおったしな・・・。むしろ雲雀を押し倒してむしゃぶりつきそうやったよ。あっくんが綱吉怖いゆーとったもんな。
もうっ、なんで雲雀ばっかり!ヽ(`д´*)ノヒバツナのちゅなははれちれす!!

あとはとにかく撮れ!撮れ!撮れ!でした。笑
日暮れっちまうぞさっさとしろやぼけ!さみーよばか!さみーてばっささとしる!
とゆ感じにですな、たいへん忙しかったであります(`ω′)
ミカちゃんは3回目やし、相変わらずカッコよかったわ。

ミカエル@えみお
m-3.jpg

らふぃ、はだけるの命でやってたら調子乗りすぎて腰パンしすぎた。あとでなんでわしてば下にぶーめらんパンツ履いてへんかったんやろてめっちゃ後悔したわ。そゆ見えないところにもネタをさしこんでいかな人間アカンよなーやっぱ。らふぃの腰ぎりちょんぱからヒョウ柄ぱんてぃがちらちらみえてたらおもろいやんか、それがもしブリーフならなおさらわらかすよな。苺柄のトランクスとかでもいいおね、それともクリスマス前やったしモミの木サンタクロース柄とか最高やな。

【ラファエル@ちぃ】
095a73c5.jpg

ま、ラフィはぜったい寝るとき裸族のはずなんで、ぱんてぃとか穿かないけど。だて声優がナリケンさんやぞヾ( ´ー`)いい声の変態おっさんやで。そんなんぜったい裸族で決定やんか、そんで朝出るまえにぱんてぃ穿くの忘れたりとか日常茶飯事で間違いないと思います。むしろ下着の型が素肌に残るのなんてイヤんとかで普段からぱんてぃ穿かない派かもしらんな、叶野恭子の真理ですねわかります。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.