忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[243] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕祈さんとは新大阪駅で落ち合うはずだったんだけどおれらの交通の便を考えて下さってセンイの会場にしてくれたの。急に変更してしまったのにほんとに心の広い方だと思う、夕祈さん。本人かなりの変態だけどな!笑
レイヤードやったのである程度覚悟はしてたんだけど、意外にもけっこう空いてたー。
三峰署ーたのしみー。
着替えてるとき向こうから近づいてくる夕祈さんを発見してワーワーいうおれら。
ムラクモさまぁぁぁあん!
一番最初に準備でけたのはおれ三輪山でした。やっぱりな
つーかキミらおれ見て吹くなやヽ(`д´*)ノ どーせふっつーだよ!影うっすー。三輪山にあってるーてゆわれてもなんとも微妙な感触。
ミニスカポリスの3人は出来上がるとおもしろかったなぁー。笑
蘭はお色気むんむんのお姉さん系でーピンヒールの色白黒髪
スーはロリロリ系のツインテールでこれまたロリロリした厚底
んで幹は銀髪のツンデレでガン黒なぬ

えみお、幹やってんけど。。。

笑!おまっガン黒似合いすぎ!
顔に黒ファンデ塗りたくってるときからブブっ!て吹き続けるおれさま。
さいご

 えみお幹  「ねー、足にも塗ったほうが良い?」
 ムラクモ&三輪山  『いや、いらんやろ』(ユニゾン)

自黒キタコレ!爆笑っ


いやー面白かった、三峰署予想通りたのしい(*´д`*)
どう考えてもこんな合わせネタだけども! 幹蘭スーに関しては3、4コマくらいしか出てきてねぇんじゃねぇの?てゆかムラクモさんいなきゃおれらなんにもできないの。
ムラクモさんかこいいー!!つーかさ!ムラクモやれるとこがすげーとおもうのよ。
おれなんかがやってもネタだろ?
ヤブさんにしろ、ああいうおっさんモノできるしとほんま好きや。
三輪山は基本的にこのムラクモさんとセットじゃなきゃ出番ないんで、今後もムラクモさんいないならこのコップレできねぇヽ(`д´*)ノ
蘭はほんまむんむんしてたなぁ、そっち系やらしたらごっつイヤラシイ顔するんだよねこのしと、ほんまつおいよなーソッち系。笑
スーはねーっとにかく可愛かった!キュルキュルしてたの~(*´д`*) ほんっとかーいぃなぁ、すげーポーズ指定したくなんのよだって上目線とかまぢキュンてすんだぜ?やべぇ、これはお持ち帰りしたくなる。 まろんたん自身もボヤボヤしたやーらかい雰囲気やから撮りながら『おぉーこれがおにゃのこ萌えかー』とかほんま感動した。

で、えみお幹は・・・

(`∀´)

あれ、サギ乳だろおまえ。
んで自黒だろおまえ。
ムチムチしてんぞおまえ。


ツンデレ色黒ぎゃはははははははははははははhhhhhhhhhhtっっ!!!!!


素敵な黒い犬とピンク猫にお逢いしました。ほんとカコイー
同属きたわぁ!しかもとても愉快なしとたちだった。笑
刑事たちにかこまれて一言 『うぁ!包囲されてるーっ ほういしちゃうぞ♪』
好きっすそゆしと。笑

またやりてぇ!
おれとえみおの空気を読まない単独行動のせいで本当に申し訳ないことをしました。
正直おれらのせいで撮り足りてない状態です、土下座したい。。。
ほんとうにすみません。゚(゚´Д`゚)゚。なぐって!

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.