忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



16日はずっとやりたいうてたZONE-00の三峰署合わせと
ネコマタさんたちとこっちはひさしぶりに遙か十六夜してきました。
あー、九郎申し訳ない!ウィッグ!やるたんびにハネとボリュームがなくなっとる・・・
そんで顔の作り方が明らかに間違ってるんだこれ!
おまっ!なんやねん『にたぁー』てすんな!ボゲ!!
あああぁぁぁーさいきん変態ばっかやっとるさかい好青年とかふっつーに気ぬいたらあかんわ。おまえだれやねん、そんなん九郎ちゃうわい!!!
ビックリした、写真みてびっくりしたニヤニヤすんなぼげぁ!ヽ(`Д´)/




前日、やっとこさタトゥーできて三輪山ヅラつくりしよって、九郎の衣装ひっぱりだしてウィッグだいじょぶなんか様子みてー、部屋んなかきちゃねぇきちゃねぇ。
たぶんハウスダストにアレルギーもってるやつら、おれん家きたら一瞬でシねるぜ┐(´ー`)┌
んな忙しいとき夜中にえみおから電話
「あぁ!?なに」
「あー、いまちょっといい?」
「あ?あー。。(しょうもないことやったらはったおす!)」
「明日の会場までの足どうする?バスする?したら時間とかさー・・」
「あ、わりーこっちいま手ぇ離せない。そっちで勝手に調べといて!じゃな!」
『ツーツーツー』

その後なんどか電話あるが上の空で返事、おれさま(`・ω・´)


当日、家でる1時間まえ、おれさみーのにパンツ一丁でじゅんび。
『ぴーんぽーん』
だれやねん、こんな朝っぱらからヽ(`д´*)ノ
『ぴーんぽーん!ぴーんぽーん!ぴーんぽーん!ガっ!ガっ!ドガ!!!ガンっバン!!』
スピーカーから
「あけてェぇぇぇええええええええええええ!!!」(←えみお声)

( ゚ д゚) はぁ!?
【スピーカー越】
「なに?つーか朝っぱらからうるせー。てゆかなんでこんなに早く着いてんの!?」
「いぁ!?いやうん早よついたねん!てゆかちょ!おねがいドア開けて!!」
「えー?だっていま裸やもん、ちょー外でまっとけ。1時間くらい」
「あぁあアカンねんて!!もれる!もれるからほんまっううぅぅ~ん!ほんまお願い!!」
「・・・ぶっ!笑。おまえ。。。もしかしてーまたうんこ?」
「うん!?あぁぁぁぁぁぁぁあああああほっんま!おねがいそれよりあけてってば!」

「  い  や  !  (`∀´)」

「うぇぇええおpちょまておまえほんま、もれるっちゅーねん!出るから!うんこでる!!!」
「えー?  したら外でぶっこいてきたらええやん(`∀´)」

まぁとかゆーて遊んだったけどかわいそうなんで結局鍵開けてやりました。おれ優しいね
したら倒れこむように便所かけこんでいきやがった!爆笑っ
んですっかり出し切って幸せそうな顔で出てきたえみお。
「おー、無事?」
「うん、パンツ無事やった(*´∀`*)」
「うんここびりついとったら殴るからな」


んで、そのあとまろんとうるうもかわるがわるトイレはいって・・
おれんち公衆便所  じゃ  ねぇ  !
しかもいま部屋きたねぇし準備カオスやし、突然きた来訪者たちにおれ最初から機嫌最悪でした。
それを気にする3人(*´∀`*)
ごめんなーじこちゅーでよぉ、それはまぁえみおに「おまえ一回イね」という八つ当たりとうるうからの貢物デカぷっちんぷりんで飛散されました。
んでしゅっぱつー。
慣れてるえみおと同い年のうるうはそでもないけど、たぶんまろんはおれのこと怖がってるとおもーよ。なんかぴるぴるしてたもん、こっちおいでてゆってるのに「・・ぉおじゃましまーす(ひっそり)」て1歩下がるの。結局、帰りもえみおとまとんの2人はウチに寄ってったんだけど、まろんたらね2回もトイレ使ったの。
んでうんちしたらしいよ( ´∀`)
「ごめん、くさいかもー」
「あぁ、良い良い。気にしないで」
「だいじょうぶー?便器にうんここびりついてたらこのしとめった怒るで」
「怒らんて!」
「うぇ!?ちょ、ちょっと見てきま~す。。。(ぴるぴる)」

うしろすがたきゃわぅいまろんたん、便器のぞきにいく姿萌えでした。




てゆかおまえらうんこしすぎな。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.