忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[246] [245] [244] [243] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おまけ。






16日はもう一個たのしみにしてたことがあんの(´・ω・`)

やぶさんのアスマ



『やぶ、あいつも16日センイいくでー。ナルト大型やってー』

根が素直なおれはこんな内容のメールをそのまんま鵜呑みにして、レイヤードのセンイにナルトの大型というあんまりシックリこねぇ組み合わせに一瞬だけ首をひねり、うんでもありなんかなーとこの日ぜったい似合うんだろうやぶさんの髭タバコアスマを楽しみにうきうきしていたの。もしかしたら第七班そろうかもしんないじゃんてゆか大型とかドキドキすんじゃん。えみおとかイルカ厨だからやぶさんがイルカじゃないて聞いて心底がっかりしてたけどでも大好きなやぶさんに逢えるならぜんぜんイイとか、寧ろアスマ似合うに決まってんだからはぁはぁしにいくだとかこの髭ガテン系が大好きにはまぢたまらんとか電話でむにゅむにゅしてたのに。


(;・´д`・) ・・




( ゜д゜) ・・・・






隅のほうに三峰署で固まっていたとき、ドアを出ていく荷物をもった学生服姿が目に飛び込んできたおれは、その学生服の隣にドレッド姿を見た瞬間ものすごい反応をした。
『クローズ!!』
まさか2週連続であえるとはおもわねーじゃん、しかもセンイなんて場所でも逢えるくらいメジャーになってきてんのかよ!て捕まえようとして走ったけど間に合わず、でもあの方向だと荷物を置きにいってるはずだと考え次会場入ってきたら即捕まえる!!てまぢ目ーギラギラさせながら廻り見てたの。
んでしばらくしたらえみおが『あっ!ちょっと!!』て指さした方向に柄シャツとドレッド。

ぬがああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

あれって筒元とー、たまおやん!
たまおキタコレ
まぢあうんの呼吸だったおれら。
夕祈さんらにすんません、少し動いてもいいですか?て聞いておれとえみおカメラもってまだなんか男のカメコさんに捕まってごそごそしてるクローズさん2人とこに寄ってったの。
「すいませーん、お写真いいですかー?」
で近寄ったらドレッドさんがなんか妙な反応返してきて、でもおれなんのこっちゃわかんなくてあっ順番ならもちろん待ちますよーて思ってじぃっと顔みたら『・・・うん?』てどっかで見たことある顔やなーとかおもてたら・・

やぶさんっ!?

うえぇっ!?つかまぢで!!!?
ちょっ!ナルトは!?アスマどこっ!!!
したらやぶさん苦笑いで「あーそれ嘘なんですー、こいつがねぇー・・」て指さした方向にはたまお。まさか・・・こいつ・・・・・

ほまさん!!!!!!!!!!!!!

やっぱり!!!ごるぁ!おまえなんでこんなとこおんねん!てゆかたまおか!!ほーかほーかたまおなんかヽ(`д´*)ノ つーかびっくりしすぎてカメラ落っことしそうなったやんけぼげぁ!おれもえみおもあんまりに驚きすぎてあんときナニ口走っとったんか記憶にねぇ。そこにいることも意味が判らんのだが(ほまれさんはこの日仕事だとフかしていたよ(´∀`*) しかしやっとるのがクローズの、それもたまおとドレッドか!ちゅうかほまれおまっいつからおれのこと騙し取ったねん最初やるきねぇゆーとったくせにいつからじゃヽ(`д´*)ノ
おれこの2人にはどうせならたまおとドレッドやってほすぃとかおもてたから余計吹いた。笑
しかしおもすれーのがほまたまお、髪の毛これのために染めたんやて、しかもやぶさんから聞いたけどなんや美容院までいってセットしてもらたらしぃよ。爆笑
この話きいたときリアルにおれてばこれもう剃るしかねーじゃん?とかおもったけど、しかしそれやると仕事できなくなっちゃうから、ね(´∀`*)
やぶさんのドレッド、衣装やら頭やらこまけーとこまでまた凝ってて(笑)えみおずっとすげーすげーゆうてた。好かったね大好きなイルカてんてーに逢えて、頭爆発してっけど。つーか頭部分が予想以上にでかくて三輪山のおれと一緒に写メてみようと試みたら画面にはいらねぇ(´∀`*)
んで噂の熊×牛みしてもらうべーて出されたケータイは黒紫┐(´ー`)┌
欲求不満の代表色キタコレ。
黒紫なケータイで見せられる熊×牛はその画そのもが黒青紫と赤黒でできとるからもうこれグロイ以外のなにものでもない。
ほま一味の中でも一番のネジ吹っ飛び系と噂のしとはまぢホンモノの獣姦ヤロウでした。



にしてもまさか先こされるとはなー。。。
(´・ω・`) くろーず







んでおれらが遙かしてたとき目の前をばいばーい!て通り過ぎる見覚えのあるシャマル


と   綱 吉



ヾ( `Д´)シ ウワァァァ!!ちょっそこの綱吉止まれや!!!!
目が点になるおれとえみお
ありえねーこれなんのネタやねん、つーかイヤガラセとしかおもえねぇわぼげ!
あの珍獣をさらいたくて足がうずうずしていたおれだけど、こっち遙か、おれいま九郎!て念仏のように唱えながら微笑んでいたのよ。それでも目だけはまぢギンギンさして狙っていたんだぜ?てゆかこれか原因は。。。今回九郎の顔がたびたび崩れてんの、骸になってんのーヾ( `Д´)シこれやんけ明らか。
カメラもってカコイイシャマと珍獣を探しに走ったときにはもういなかったさ。
最大の不覚。
あのしとのことやから今後ぜってぇおれの前ではやってくんねーだろー予想はつくしさぁまぢホンキで落ち込んだ、ちょっと一人で泣きそうだった。珍獣、撮らせろや!!!こっちこいやー。゚(゚´Д`゚)゚。





そのあとご飯たべに新大阪まで戻ったんだけど、時間的に結構混んでてしかもこっち5人だったんでなかなか店がみつかんなくてさー端~端までみて歩いたんだよ。
んでいろいろ悩んで最終的に決めた店の前で席が開くの待ってたの。
で入ってー注文してー。
その前くらいからほまツナにむかついてしゃーなしやったんでおまえの綱吉ヤらせろめーる送ってたら、途中いつまでタトゥーつけてんのーてメル来て、そうなの今回の三輪山タトゥー取れにくくてさぁ、でも目立つかやっぱり・・・ポリポリ・・て素直にタトゥーを外しだすおれ。でも途中でうん?てなってなんでこれ知ってんだろ・・・・・て疑問符沸いたけど、もしかして遙かんときにでも見えたんかなー目ざといなぁ・・・ポリポリ・・てしてたらえみおのニット帽子がどうのサラダはうめぇかだの送りつけてきたんで、おれ、その瞬間  超  脱  力('A`)

一言 『 ここにあいつがおる 』

でその内容の意味に気付いたえみおらが廻り見渡してー
・・・超近い、すぐ向かい側の席にいました┐(´ー`)┌
えみお、おまえ気付けやーめっさ視界やんけ (おれには死界だった)
ありえねぇ、なんでまた被るねん!まねすんなやヾ( `Д´)シ
て怒ったらあっちのほうが先に入店していたらしぃよ。
なんかもうおれら互いに性質が似すぎているんだとおもう、つーかきめぇな!爆笑っ
おれこのしととはホンキで喧嘩できるとおもーよ。
そんで大阪のおばちゃんルックほまれヒョウ柄はその人懐っこさを生かしてえみおに戸梶受けを復教してきやがった。
えみおほだされんなや気ぃしっかりもて。
ええか、おまえ戸梶やるねんで、ええんか?ほんまに戸梶受けで。

そのしと(たまお)に食われるで。



おれは源治やるて決めてる前からたまおは総受けやから。
主人公は基本受けやねん、おれんなかでクローズの主役はたまおなんや源治ちゃう。
たまお総受けの源たま本命てずぅーというてるんで
おれが源治やるからにはそこ、十分理解しろや?ヾ( *`з´)ノ
暴れるたまお殴って押し倒して上からぺろぺろすんねん。


・・・・

あ、なんかデジャブが・・




拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.