忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [803] [802]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3日はロケの予定でしたが私の仕事関係と、そして雨天ということで延期に(涙;;
小畑さんに無理言ってたのにほんとうにすみません(土下座)

4日、イベントに行くか買出しに行くか迷っていたんですが、お互いさっさと前回の修正をしておきたくてやっぱり四天でイベントに行くことに^^
ヅラを少し改良して、白石にはアホ毛をつけました^^
作画によって違うから付けるべきか迷ったけど、アンテナがあることで少しは動きと立体感が増せば良いなーと思いまして・・・


もちろんこの時点では白石(ちぃ)、千歳(のぶか)のつもりだったんですよ、うん、更衣室入ってもそうだった^^

で、何が起こったかと言うと、こうなりました^^


2010070415340000.jpg


wwwwwwwwwwwwwwww


実は私も伸華つも、他でそれぞれ千歳と白石をやる予定がありまして、だったらわたしたちもいつかキャラ交換しようねーvという話題から・・・・・

ち『のぶかつは顔パーツから言うと絶対に白石似合うんよ!しかもかなり私好みの白石になると思う^^』

の『えー?じゃぁちぃちの千歳はどんな感じやろー・・・』

ち『・・・え?(笑)』

の『・・・へ?(きょとん)、あ、良かったらこれー、ちょっと被ってみる?^^』

ち『・・・へ?』

の『あはははははー・・・・^^』

ち『えー?まぢでー?・・・まさかー^^』

の『まさかねー・・・・^^^^』


というわけで、更衣室にて急遽変更になりました!!!!爆笑

とりまヅラっていうのは個々の輪郭に合わせて創っているのが常なのでそれが許容範囲かどうかだけノーメイク状態で装着してみて確認・・・・・

ち&の『けっこういけそうなんすけど・・・・・(×2)』

で、お互い半信半疑でメイクをスタート。 
私は千歳の資料なんぞもっていないのでのぶかつから貸してもらい、のぶかには私から白石の資料が^^笑

てかwwwメイクしながらもうダメだった^p^
出来上がるほどに笑いが止まらないwwwwwww
完成するまでお互いを見ないと決めて最後にヅラ装着

ご対面 →  大   爆   笑  (×2)




とりま、落ち着こう・・・とローソンへ・・・・・

て、ちょ!白石がローソンでジュース買っとる^^^^^^^

しかもなんというイケメンwwwwwwwwwww

白石がカッコよすぎて顔が見れない顔がみれない^p^p^

彼女にしてください!!!!!!!!(真顔)



写真を撮りだしたらさらにひどかった笑

22ea9578.jpg

24aedaaf.jpg

s-2.jpg

なんじゃこいつ素で白石なんですけどwwwwwwwwww

おねがいします付き合ってください!!!!!!(土下座)


似合うだろうことは予想してたけど、似合うどころじゃなかった、二次元から出てきた人がここにおるがな(^∀^)
ご存知かと思いますが、わたしは四天の中で白石が一番好きなんです!でもメスくさいのはダメ!!!かっこいいのがいい!アホっぽいのが良い!ウザイくらいが良い!
ついにはドリーマーまで発動するから白石と付き合いたいとかほざいてるあほうです。
のぶかの写真を撮りながら、私がいったいどんな気持ちだったか・・・・・(笑)

目の前にカッコいい白石がいることへの喜び
どっから撮っても白石、素で白石、もう彼女にしてくれ!!!

そして、私がどんなに苦労してもなれなかった白石を・・・・こんにゃろry・・・軽く、しかも素でやりやがったのぶかへ嫉妬!(´p`)

この日、何度ため息を吐いたかわからないwwwww
1枚撮っては『喜び→嫉妬』を繰り返していました^p^
ほんと疲れた・・・・つかれたよママ;;

しかもね、たまーにハルが光臨するんよね笑



あ、ちなみにモブ千歳はこんな感じに仕上がりました

e9b18fdb.jpg

t-11.jpg

488cf8a1.jpg

ちくしょう^p^自黒が生かされているwww(←ファング現象再び)


あー・・・・・
千歳、ラクチンでした、すごく^p^
メイクは白石の1/2の時間で完了し・・・おもいきり素でした^p^だから余計にダメなのかどうなのか不安でしょうがなかった。(のぶかつ無言になるし!)
千歳って眠くなりますね(笑)
ぼーとしちゃうんで、じっとしてるとウトウトします。



アフターは反省会でした(爆笑)
最初、わたしたち2人のキャラ選は逆じゃないのかと、友人たちの多くに突っ込みされまくった記憶があるんですが^^^^

・・・・・・・(白目)

なんかいろいろ考えてしまったわけやけど、やっぱりお互い一番好きなキャラに対する探究心こそが一番強くて良質だと思うので、とりあえずもう少しお互い行き来しながら・・・・なんとかします(なにを笑)

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.