忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふと気付いたら、まぢでここ最近テニスしかやってませんでした
今月毎週テニス
しかも毎週四天宝寺
8月まで四天ずくめ
東京いっても四天、たまに立海

あれ、氷帝は?(´∀`)・・・

はい、11日もATC行って来ました!2日連続^^
前日の10日が疲れすぎて(こけしとか魔王の笑いとか笑いとかで)そのまま南港に泊まってしまいたかった・・・なぜスパがないんだ・・

image1565.jpg


まず誉とかいう人を心配しますよね←
興味が無いときはぜんっぜん活動しない人なんで、連日とかうん何年ぶりとかいう、ほんきだいじょぶかと
わたしもイベントを連日というのはめったにないので、ちょっとしぬよねって^^ていう^^^^
老体の回復力は思った以上に遅い(笑)


誉さんの財前光をたのしみにしていました
つまり雲雀の再来でしょ?しってるしってる(´∀`)

【ぜんざい@誉】
18f06532.jpg

cb8df804.jpg

08eec420.jpg

正面が無い件(笑)
まぁ、いろいろ理由があるわけです
カラコンとかね!←
ほんきこれはリベンジしよう・・・ぜったいに<●><●>

光というのは表情が無いので、誉さん特有の表情筋がまったく生かされずちょっともったいないなぁ~ともおもいました
三白眼とか雰囲気はまんまなんやが^^

【もじゃげ@ちぃ】
390cc1d9.jpg

t-10.jpg

93ff7ffe.jpg

ほんとはこの日が初出しだったのに・・・先週ry)
今回は自前のヅラですがボリューム足りてません^p^
後頭部~襟足にかけて足りてない
前髪は生え際少しいじって2つ触角
もじゃは案外カットとふかしだけでいけたので思ったよりは難儀じゃなかった、けど・・・まぁ、ヅラはどのキャラもぜんぶ難しいです!
テニスのヅラってナチュラルに、けどキャラのために特徴入れて創らないとダメなんが難しいと思う(超次元サッカーくらいガッチり決まってるほうが加工しやすい^p^)

てかメイク・・・・・or2、失敗した、こゆい(;_;)
全体的に生命力のある千歳になってもうた・・・
もっとしんだ魚の目+ととろの雰囲気がほしかった(;_;)



しかしこの2人だけでのあわせはネタ切れが早すぎて持たんのだがwww!
だってどっちも自分から動くタイプじゃないし、片やくそ生意気なヤンキー^p^、もう片方や自分勝手のほほん浮浪者^p^p^

まとまりがないwwwwwwwwww

2ショもどうしたら良いのか・・・(´∀`)
だいたい公式でもあれをダブルスと認識しろってほうが無理(←本気で忘れてた人)

謙也と白石と金太郎とユウコハの必要性を痛感した日でした
とりあえず金太郎がいたらぜんぶまるっと収まる、綺麗に、それも平和に
白石と千歳も、謙也と光も、2人だけやとがちっぷると思われるでしょ?(´∀`)けどここに金ちゃんがおれば家族写真に^^^^
金ちゃんの存在意義は大きい・・・(それはもう立海の赤也並に)

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミス | HOME |  7月10日 立海レポ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.