忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [803]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月10日はATCで魔王の中の人(=さくら様7月9日生)の誕生日を祝ってきました
こけし①(真田=のぶか)、こけし②(柳=ちぃ)、デビル(誉)で!

1ヶ月ほどまえにさくら氏から「誕生日をテニスで祝ってくれ☆」と要望がありましてほいじゃ魔王として祝ってやんぜ!と残り2人に声をかけてみたら運良く釣れてくれたので今回こんなおもろいあわせに笑

ずっとやりたかった3強+赤也!
aa6dc881.jpg


とりえず、着替えてるときからみんな顔見るの我慢してて(絶対吹くから>とくにこけしズ2人)
まぁ、出来上がったら、取り合えず笑うよね(´∀`)
で、写真撮ったらまた噴出すよねwwwww


ビッグスリーことMスリーです
8eac6e1f.jpg

3人ともハマリすぎな件wwwwwwwwwwwwww
顔が一番濃い=幸村
顔が一番強い=真田
顔が一番薄い=柳
真田と2人で100均に行ったときは、そらもう子供らの冷たい視線が突き刺さっていたたまれませんでしたwww
すいませんカリメロと姫カットでwwwww怖いですよねほんとに^p^こけしズたまらん

部長の前では控えめな真田
acd74a72.jpg

魔王のうしろに黒い羽がみえますwwwww
これはどうみても全国大会の神の子ばーじょんwwww

立海の親子
1037bebd.jpg

幸村おかんのドヤ顔wwwwwwwwww

いろんな意味でこの2人の絵は強すぎます(´∀`)
0765541e.jpg

女優2人
e92c3893.jpg

この日最強のモブでしたこけしその②
4cd5843c.jpg

わたしを見るたび噴出すのやめてもらえませんかね!!!
こっちは真剣にポーズとってるのにやれバクマンだこけしだピンポンだと・・・おまえら参謀にあやまれぇえええええええ!!




というわけで、こっからは誕生日ネタとか(^ε^)

まずはプレゼントを使っての、3強によるバレンタインデーチッスをお送りします

幸村バージョン
475ace7e.jpg

真田バージョン
3375efa7.jpg

柳バージョン
30edf613.jpg

どれをご所望されますでしょうか?(にっこり)



ケーキと幸村
ce139a40.jpg

お花さんがとっても良くお似合いで・・・(´∀`)しかしなぜか怖い

立海は、ケーキを箸で食うのが礼儀(by副部長)
5def1b9a.jpg

104f877f.jpg

今日は3人で赤也の授業参観にきましたー☆(^O^)/
db9a0b30.jpg

c8f08cac.jpg

この3人に来られたら赤也たまらんやろな・・・
けど愛されてる赤也たん^^^^



と、まぁ、ほんきで楽しかったです
いろいろ笑い疲れてしぬかとおもいました
時間足りなさすぎたのでぜひまたやりたいです^^

で、帰りはオリジナル高校生ネタで盛り上がり・・・
さくらの白学ラン金髪美少年趣味の生徒会長から、私の眼鏡七三副会長と、ヤリチン風紀委員長ほまれに、そのパシリの長太郎のぶか・・・・
このオリジナル撮影会はいつですかw爆笑
中の人の属性もいれてたらさくら氏の生徒会長wwwwたまらなくネタで、しかし嵌りすぎていて腹をかかえましたww
それなんてマライヒ属性の幸村wwww

d6cb0aed.jpg

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.