忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [778] [776] [775] [774]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レポの前に薄い本の感想を。

2009092218040000.jpg

雲雀×4

ひばりのくせに、萌えた。


うぉぉぉぉおおおお!これは35歳雲雀(造呈)のカッコよさに萌え苦しめという罠ですね・・・!
雲雀って、現在→10年後でオス臭さが増していると自己判断しているんですが^^
なんせ身長高くなりすぎで一人だけ強すぎだよ・・・。

10年後→20年後(造呈)
大人雲雀のなんて破壊的且つ暴力的且つ包容力且つ男の余裕ぷり\^0^/
20年後(造呈)よ! 抱 い て く れ !←
基本、雲雀攻めの人間なんですけど、受けもわりと頂けちゃうせいか雲雀×雲雀もOKでした。20年後(造呈)×10年後、ふつーに良かった。萌えた笑。

そんで手前に写ってる現在たけし×10年後たけし

おーまーえーっ!!

涎出るわぼけ!びっくりした!はぁはぁっ・・・なにこれ!
武攻めの人多いのにすいませんふつーに頂けてすみません。荊の道だって知ってます^^
そして雲雀受けの人も多いのにすみません。ヒバ山ものっそ萌えましたありがとう御座います。
最終的に雲雀が男前すぎ且つ俺様すぎ且つ下半身男すぎて、わたし孕みそう^^

この本をみて、忍足侑士でもこんな本読みたいなぁと思いました。
おったり×おったり!!
わたしの『ゆめ』!『どりーむ』!てかだれぞコップレでやろうぞ!!
そんでおったりによるおったりハーレムさして・・・!!
はぁはぁさいこう^^^^
中1おったりは公式でも出てるのでゆうにゃんの首すじスースーハスハスで。(電車に乗り間違えた中1ゆーにゃん萌えぇええええええええ!!!)
幼少もいいよねおったりのプリケツむはむはしたい、あぁああんすべすべおったりお尻~(*´Д`)
中3おったりで制服とかジャージとかにょたりとか。
女体化おったりぷりーずぎぶみー^^^^
にょたりにパイぱふしてもらいてぇ・・・・・
てぃぐびんくるくりっくくりっくはぁはぁはぁ!!!
おったりが好き過ぎてしにそう^p^

とゆわけで(笑)
隼人くんはまた雲雀をやるといいと思います。最近やってないよね?^^
隼人雲雀はめちゃくちゃ綱吉ホイホイでほんき羨ましい。笑
ツナ受けでお腹いっぱいとか一度はゆってみたい。わたしの骸はムクツナだと大手を振って歩いていたのに、誰も近づいてきやしませんでしたがry
そんなに気持ち悪かったですか、わたしの骸^^^^(自覚あり)



そんな感じで昨日の鬼兵隊写真をぺそりしておきます。

32dc773d.jpg

どうみてもひとを殺していそうなお杉です^^
少しだけ抜き身させて撮らしてもらったらあまりにハマりすぎてもはや笑えませんでした。←
むしろ「ヤ」の付く職業におるよね。笑

f4fe487b.jpg

隼人くんの高杉って、カッコいいねんけど通常お杉になると病み顔がさらに強くなるから、まさに結核で血を吐く高杉そのものだと思います。
一回撮影会とかで血ノリものとかどうや?^^お杉は赤とのコントラストもすごく映えるのでぜったい良いと思うねんけど。雲雀のときもそうやったけど、血しぶきがほんま似合うよなぁ。
むしろ血をすすっていそうなイメージ由良隼人で良いと思うで。笑
目つき悪くて怖がられやすいけど中身はただのアホで面白い人ですよ(´∀`)
そしてすっごく撮りやすい人物です。カメラのフレームに入ってくれやすいというか、たぶん撮られ方とか視線の合わせ方が上手いんやろなぁ、とてもカメラしがいのある被写体です^^
あとウィッグに自分なりの拘りがあるしね、そゆ人好き^^


つんぼ☆

00a03c4f.jpg

b-4.jpg

とにかく暑かった・・・!ry
この衣装はしっかりめに作りたかったんで(わたしが撫で肩やから)、合皮の総裏にしたら夏場とかほんまアウトすぎやねん。もうそろそろ大丈夫かなーとか思ったけどやっぱり暑かった!
そして三味線が激しく邪魔!
でも顔とポージングがラク!!←
万斉めっちゃラクなんですよ~^^顔がサングラスで隠れている上に基本的には動きの無いキャラなんで。笑
わたしつんぼやるときはいっつも眼鏡の下で半目状態、ボーっとしてます^^
アゴさえあれば誰でもできる、万斉!

お杉がすごいがんばってくれて構図いろいろ撮ってくれました、ほんまありがとう^^
けどアクティブすぎて見せトランクスめっちゃ見えとったで。笑
いっつもオカマやらチャラ男みたいなキャラばっかりやってるんで、こゆ男っぽいのやらせてもらえるとすごく嬉しい。わたし、にぞうたんとかもできないかな・・・?な?←



そしてー!圭つんお誕生日おめでっとう!(*´エ`*)
祝いに忍足侑士でにゃんにゃん写真送りつけるってゆってたけど今良いのがなくて!←←
来週おったりやってくるから・・・!そんときの写真でいいかな?(←盛大な迷惑^^)


あ、ちなみに圭たんはテニスにまったく興味がありません。笑

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject) | HOME |  ATCの写メ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.