忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [778] [776]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん、きょう、南港でぶらりしていました^^

今日はえみおくんと久しぶりに会って、で、昼すぎだし、まぁどうする?て感じで、車持ちだったりしたのでそのまま海辺の南港へドライブ。
あ、今日は(←×、今日も○)ATCでイベントありましたよね?

わたし+えみお+非ヲタ、でオタクだらけの危険地帯へ^^^^

わたしはもう完全にオフの状態でぶらぶら。
WTCでフリマのイベントをしていたので物色ぶらぶら。
のんびり喋りながらぶらぶら。
ATC、どうしようかな、とか思いながらも・・・足は進む。
オフ状態でオタクの中にいるのはなぜかどうにも怖いので、出来るだけオタクの少ないところへ。←
皆さんだいたい撮影される場所は同じなので、穴場へ穴場へ^^

原色の頭たち
しましま
ラケット
ジャージ
パイナップル
軍服
etc

これなんておもしろいの南港^^^^^^
コップレ事態が南港催しイベントの1つになっているような。一般の人たちすごく面白そうに眺めてらっしゃいますね。笑
ここにセラムンとか特撮とかナルトとかいたら、そりゃ絡まれて当然や。ヒト遊園地状態\^0^/



日記でATCにおるよ~て書いてくれてた人にちょと連絡してみたら実はとても近いところにいたりして・・・(遠かったらっさっさと去ろうとおもっていた^^)

伸華つん御一行に会えました。
シンケンジャーが天禁撮影会の人たちの一部(笑)で構成されてた~!笑
あのとき20人超えてたもんね。
てゆか小畑さん。
わたし小畑さんに会うのは「3日ぶり」じゃなくて「2日ぶり」でありますが!!日付感覚無くなってますよ。笑
レイヤーより忙しいカメラマンさんだからほんと大変そう。

んで、どうしようかな、と思いながらも、ゼン氏に連絡を取ってみた。

によによによ^^^^

しばらくすると薔薇もってスーツ着こんでげっそりしすぎたみどりの髪の人が足元ふらふらさせながらやってきてくれました。笑
ふらふらしすぎ^^
げっそりしすぎ^^
アホ毛までしょんぼりしてる!

ベ  ル  ナ  ル  ド  だー!←爆笑

ありがとう、わたしのために薔薇背負ってきてくれてありがとう!!必死こいてわたしのため「だけ」に来てくれてどうもありがとう!!
そんなにわたしに会いたかったのねベルナルド・・・!ニヨニヨ
うん、この薔薇、ありがたくもらって帰るわ^^^^
ベルナルド×ちぃですよね?
ゼンつんほんとにげっそりしてた。笑
たしかに、ベルの前夜は完徹くらいでちょうど良いよとリクエストしたけども、むしろ死にそうな顔してたぞ。

いやしかしゼンつん今回も衣装がすんっっごい綺麗すぎて・・・!
わたしおもわず・・・・・引いた←←(白目ry)
チョッキ、綺麗すぎ
ジャケット、総裏地きたー^p^
裏地綺麗すぎ!!!
怖い・・・わたしはあなたが怖い
どこをひっくり返しても綺麗だった
薔薇は染め上げてるし、え?全製作2日?もうやだこの人^p^
この前のジャン鬼畜シャツもすんごい良い出来だったんですよ。
染色もラインの工夫も。てゆかシャツがどこも突っ張らないんだけど!わたし突っ張っちゃうんだけど!白目
よし、ヤ○オクで売ろうか^^
わたしがポチるからいますぐ出品してください^^^^


しかし、オフ状態でオタクの只中にいると怖くてたまらなかったので(オタクの視線が笑)、早々に待たせているえみおすんたちのところに帰還しました。
でも遊んでくれた方々ありがとうございまーす!
友達のコスプレを見るのはとってもたのしい^^


とゆわけでみなさん連休中お疲れ様でした。
鬼畜スケジュールを遂行されてる方が何人もいて、ほんとうにお疲れ様です。いやもうほんとにすごすぎる。
ゆっくり休んでくださ~い(*´?`*)


しんけんじゃー
2009092316170000.jpg

2009092315560000.jpg

2009092316010000.jpg


ベル薔薇
2009092316350000.jpg

2009092316270000.jpg

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.