忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[785] [784] [783] [782] [781] [780] [778] [776] [775] [774] [773]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ ATCの写メ

2人だけの鬼兵隊してきましたー^^
CA381138.jpg

CA381122.jpg
今日のお杉は赤襦袢・・・はぁはぁ!
着物のお杉って受け受けしいと思います。
むしろ吉原の赤い格子の中に入ってろ!って思います。
隼人くんて写真撮られるのも撮るのも上手いんですよ。
ピントを合わせやすい顔なんですよね、表情もつけてくれるし、撮る側としてはとても良い物件だと思います。
でもそれ以上にカメラを持たすと素晴しい働きをするという。もったいないけどレイヤー辞めた後はカメコに転進したらエエ思う!


伸華つんと大和氏に出会ったんだぜ。
てゆか発見したんだ、・・・ぜ。
なかなか逢えないなぁと思ってたらわたしから逃げてたてどゆこと!?え・・・?わたし泣いちゃう;;
2009092116070000.jpg

2009092116090000.jpg
大和氏、相変わらず男装女装で顔が変わりすぎである。笑
かわいいかわいいかわいいハァハァ!
おじさん、あなた達のおっぱいを拝むため(だけ)にmagnetがくぽに必死こきますはぁはぁ・・・カイトとか、もう放置ぷれいでいいよね?^^^^←
ミクが男装のごとく乳を潰していて笑いました。そんなに貧乳設定なのかミク。笑
盛り乳ルカのおっぱいをツンツンしてきました。
帰り際、更衣室で顔が能面になっている大和氏の乳を後ろから鷲づかみにして去りました。弾力があってとても良かったです。
以上、乳日記終了^^

magnet特有のヘッドフォン、2人ともすごい頑張って作っていて・・・いやーすごい!ゆっくり見れなかったのがとても残念でしたが、今度じっくり見せてくれ~!


小畑さんとマツザキさんにも会いました。笑
マツザキさんが腐男子すぎて爆笑しました。
ひどい腐りようだ。笑
ランボランボいいすぎ。でも武の透けたち○びのエロさには激しく同意します。


トキヲさんに出会った!びっくりしたー^^
2009092116130000.jpg
いやもう実際会うのは2年ぶりくらいじゃないですか?もっといきますか?相変わらずの美人ぷりでした。
そして衣装がすんばらしいかった・・・!昔から綺麗に作ってらっしゃるのは知っていましたが、思わず箱庭がくぽのしっぽやらヒラヒラやらひっくり返して見てしまいました。←
てゆかウィッグ!!1個使いでそのボリュームてそれ本当ですか・・・・す  ご  い^^
あ、今度ぜひベルナルド撮らせてくださいね!



ATCには久しぶりに行ったんですけど、さすがに会場が広いだけあってみんなどこに収容されていくのか・・・
撮影場所にはそんな困らないという不思議。笑
テニスとラッキードッグとボカロがすっごく多くてびっくりしました。自分の中ではテニスもLD1も興味深々物件なので、つい目がウロウロ余所見してしまった。

ジャージと鮮やかウィッグたちに目が釘付けである\^O^/


着替えて帰ろうとすると可愛い忍足侑士を発見してしまいまして(笑)、そりゃもう当然ハントしにいくよね^^
おしたり可愛い可愛い可愛い思いながらいっぱい撮らせて頂いて思い切り顔がニヤケていたら、カコイイ跡部とガっくんが・・・!鼻息荒くしていたら、それはなんとマシオさんたちだった。爆笑

誉さん、わたしビックリしすぎておしっこちびりそうでした。

こちらも、わたしきちんとお会いするのは2年ぶりくらいなんじゃないかと・・・笑
ATCて広いし人も多いので遭遇率はかなり低くなるんですけど、なんか色々あって、驚きでテンションだだ上がりました。


アフターはやっぱりあまり記憶にないぞ☆っと!
隼人くんがずっとしゃべっててワタシは相槌係です^^
相変わらず面白い人や。笑
でも一息つきながらしゃべってくれるので大丈夫。聞き手がワタシしかいないのでちゃんと合わせてしゃべってくれるし。
「うんうん」と聞くだけ聞いて中身ほっとんど受け流しなのはO型特有のあれですが、隼人くんもO型だから、別に良いよね?^^←
最近気付いたんやけど、わたし大概マイペースでアフターなんてボーとしてるらしいんですが、ちゃんと目は起きてますので^^
とにかく薄い本たちありがとう。爆笑
読んだら感想書きます。
仕事がんばってな!

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.