忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [636] [635] [634] [633]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


25日WTCのれぽーん。

むはは!!銀時してきましたー!\(^o^)/

20090128_438135.jpg

まさかわたしが銀時するなんてだれもおもわない。てゆか誰1人として勧めない!・・・約1名を除いて。
もちろん自分の選択肢に銀時、ありえませんでした。
だって明らか毛色が違うぢゃないか。あのようにやる気のないキャラクタはわたしの心をまったくくすぐらないのだよ。しかも男前でカッコいいイメージあったからね。かっこいいおね銀時!はぁはぁ・・そんなんわたしには到底無理やないかと、つまり想定外(´∀`)
むしろヅラだ!ヅラのほうが何事にも貪欲やないか。一人ぼっち鴨も好きやで、、鴨近やりたし!!!

そんな中で誉氏だけが無謀にも私に銀時をむりくり勧めてきたのであった。
最初ゆわれたときは本気で半身半疑やったもんなぁ。なにふざけたことをぬかすのかと思いました。

やる気の無さ、死んだ目、背格好

↑これだけでとりあやってみれ~て、まんまとヤツの口車に乗せられた形で手を出してしまったも同然であります。

んで肝心の誉さんですが、ほんまに・・・ラスト一週間切るまでどのキャラクタやらかすんかわかりゃしませんでした!!!
ほんま人様のことビックリさせるの生きがいみたいなヤツやからな。基本的にこのしとと一緒するときは予定外に2~3個のキャラクタを想定して心の準備しとかなあきませんよね。

今回、一番可能性が高いと踏んでいたのは、沖田 or ヅラ!!

マヨはないとおもてて~ん^^
顔は十分いけはずやけどアイツの性格上マヨこっぷれはぜったい抵抗感を示すはずや思うねん。
だてマヨ、あいつドMでヘタレ。笑
これは無理、てゆか無い。←



予想通りマヨではなかった。
でもな、沖田でもヅラでもなかってん。

まさかの 『高杉晋ちゃん』 でした。

ヽ(゜▽、゜)ノ

正直わたしちょと震えた。
ふぎゃぉぉん!!!ほんきびっくりしたし高杉!!!
ぜったいやんないゆーとったもんあいつ!9割りがたもう無理やろなて諦めとった!!
これ知らされたの月曜日の夜やったんやけど、和裁を迷走しててうつらうつらしてたところがそっから眠気もふっとんでおもきり開眼したわたし。
エンジン全開ごーおんじゃーである!!ヾ(。`Д´。)ノ
どんなに眠くても、どんなにしんどくても

『晋ちゃん』

もう、これだけでアドレナリン分泌でした。

いや~、良晋ちゃんでしたよ(*´?`*)
あたりまえのようにとっても良くお似合いでした。
死にさらせ的目つきやらしたらほんまつおいよねあのしと^^
中身も肉食獣だもんね、ものすごジャイアニズム、おまえのものは全部おれのもの精神ばんざ~い☆

20090128_437887.jpg

ウィッグの配色がグラデーション効いてて綺麗でしたが衣装も凝っててかんなり見ものです。
着物の作りは忠実に、絵柄は派手に、ちゃんちゃんこの装飾はなぜかキラキラに。最初ちゃんちゃんこの写メみしてもらたときコイツとうとう電飾つけやがった・・・と飽きれ返りました。←
電飾つけてきてもおかしかない脳みそ構造してるんですよ。誉さんちょとおかしいんですね^^^^
うちも、電気てどっからもってくんだろ~てふらふら考えたりしとったからな。そんくらいは許容範囲('-^*)/ てゆかもうそんとき結構精神的にぎりちょんぱだったので電飾だろうが羽だろうが雪だろうが何でも来いやぁぁ!!ておもてました。



銀時ほんまに、ほんまに難しかったです!!!
アイツ、あんなにむずいキャラクタやったんやな想定外や(´;ω;`) 

死んだ目+無表情。 ←シぬきで難しい

ちょとでも目に力いれようものなら叩かれ、自然と上がってしまう口角にそんなん銀時ちゃうわ!て怒られ・・・。つかカメラ向けられたらそんなん表情つくってしまいますゆーのやヽ(`Д´)/
表情ぜんぶ否定されて、とにかく『半目で!』『半口開きで!』『ぬぼーっと!ぬぼぼぼーっと!』て、コスプレしててそんなん求められたん初めてやし、とんだ初体験や!!
メイクなんぞぜんぜんしとりません(´∀`)
ふだんのナチュラルメイクよりもラインが薄くてびびった。
カラコンは古くなってたのかめっちゃ痛いし、それでぽろぽろこぼれる涙にメイク崩れるし、けど直しはいっさいせーへんし。←
つまりそんだけメイクしてないゆーことや。笑
メイクする必要あったんかな銀時。素顔すぎて恥ずかしいのでありますが!!!
コンタクトが痛くて、もともとしょぼしょぼしていた目がさらにしょぼぼ~んなって、疲れと眠気と寒さで顔色は死人のようやし、ほんまいろんな意味で覇気皆無でありました。

冬場の屋外で和装とかほんまリアルに命の危険を感じます。
うちはまだインナーが上も下も総合皮やったけど、晋ちゃんなんか素足やしな。風通しよすぎてほんま顔青ざめてたなぁ(^ε^) 
2時すぎに受付してそっから準備うらうらしよったら予定どおり4時近くなって(笑)、やっと更衣室出たかおもたら極寒に耐えられず1時間ほどしかやっていられませんでした。早々に退散してきたわたしたち。ちょー負け組み。
おかげで写真なんかぜんぜんないわ。笑
せっかく山村さんがカメコで来てくれたのになぁ。でもほんまこの日は写真とかどうでもよかってん、とにかくやることに意味があったのだよ!!!

2009012517390000.jpg
うしろから襲われる銀時(σε・`●)


更衣室ではえいりさんがひょっこり見つけてくれたのだー^^
とりあ、えいりさん。いつわたしの前でJさましてくれるのぉぉぉぉおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
メロンソーダもってくのに、ペットボトルでもってくのに・・・っ、炭酸飲めないなら口移しでむりくり飲まして差し上げますのに。Jさまの口元からこぼれる緑の液体(*´д`*)ハヒハヒ・・・むはっ!ぺろぺろしてやりたぃぃん!!!
そして相も変わらず、二言めには雲雀連呼であっぱれでありましたヾ( ´ー`) 
もうこれは、ほま=現在雲雀、えいりさん=10年後雲雀、わたし=20年後雲雀でいいんぢゃないかしら。
この3人でおっていったい誰が楽しいのかわからぬのだが。笑
とりあ全員が全員攻め雲雀なことだけは確かだよ。
真性S暴力雲雀Hに、ドS放置プレイ雲雀Eに、リバS変態雲雀Cだよ。
好みの雲雀をどうぞお嬢様(`・ω・´)
誰一人として膝を折る気皆無やけどな、かしずいてなんて絶対してやんねーけどな。
かしずく?何それ。君がここに頭めり込ませて土下座しなよですよ(´ー`)
20年後の雲雀はさらにもっと髪の毛ツンツンなってんのかな~、それは・・・なんかヤだな。
35歳はもすこし落ちついた男ぽいのがいいです。長髪はイヤやけど。パーマネントとかかけてたら面白いよね。ツンツンの次はパーマ雲雀。

かっこいいお、カコイイお雲雀。
わしどんだけげんきんなんや(´∩ω∩`)
萌えって、好きって・・・、大切だよね!!!!

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今季のドラマ | HOME |  (no subject)
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.