忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [636] [635] [634]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d128f37b.jpg

ゆきつんが、ずーと音沙汰なかったのにうちがディーノやったときだけちょう久しぶりにメールくれました^^^^

このディノ厨めが!!!ヽ(`д´*)ノ クワッ



ドラマの神の雫に登場している眼鏡が他人事とは思えません。
チャンプルジン、ゾンゼロ三輪山に引き続き、第三の生き別れの使徒・・・もとい兄登場\(^o^)/
キチガイちっくにワインコルク鼻に押し付けてくんくんする姿とか、髪を振り乱してワインに発狂する姿とか、グラス握りつぶして血みどろで笑うところとか・・・とてもぢゃないが他人事とは思えない。笑
メイちゃんの執事は最初ちょー小馬鹿にして見とったんでありますが、今回のはちょと本気で萌えた。
メイ×理人ですねわかります(●´ω`●)
執事はみんな可愛すぎるなぁ、ほんんまどうみても受け身やもんな。
お嬢様主義でわんこ状態なのがほんにたまらんたい!お嬢様たちがこぞって女帝みたいな振る舞いやから、そんなんなおさら執事=受けという構図が^^^^
そんな中でもまめしばだけは独り攻めを貫いとるけどなー。あのおれさまぽくて逆にお嬢様を振り回してるところが良いよね。もちろん中のしとが佐藤健だからー、という理由も多分に含んでおりますが。
でもあのドラマは小ネタ満載な割りに、こっぷれするのは難しそうですね。
たぶん一番重要な理人できる人材なかなかおらへん思う。わたしのお知り合いで唯一いけそうなのが伸華さんくらいだもんね。てゆか不二子に仕える根津!あいつ姜やったんかー!花ざかりで第三寮長しとったヤツやないかーい!!ちょび髭かっこいーやんとかおもてたのにビックリだ。わたしやるなら姜がいいです。不二子お嬢様に「おれのゴールドフィンガでオイルたっぷりめろんめろんにしてやんよ」とかゆってやりたい(`・ω・´)

とりあ学園長の執事・桜庭さんが関俊彦さんにみえてしょーがありません。笑

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > Re:今季のドラマ
メイ執、原作見たらびっくりするよ(笑)
uruu 2009/02/03(Tue)00:05:45 #EDIT
TITLE > Re:今季のドラマ
原作しってるw

けど中身は読んだことないねんなぁ。
だてあの表紙なんだも!!汗っ
2009/02/03(Tue)14:34:06 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
土曜日は | HOME |  1/25  WTC
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.