忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[697] [698] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前なんとなくレポはしているんでありますが、いま現在どんどこデータを頂いているので写真のアップがてら撮影会の日のことを思い出しています。。。


4月26日、スタジオエイプリルにて〔天使禁猟区〕撮影会。
主催 :歌澄さん   副主催 :圭さん

【集合写真】
e4e3e9bd.jpg

いま数えたら23人でした。笑
当初は27人だったそうです。
しかし御知り合いはこの中に・・・圭さんと伸華さんしかいないヽ(゜▽、゜)ノ
こんな状況でワタクシ、ご迷惑にも冒険してきました^^

この日ラファエルでお邪魔していたワタシですが、実は27番目・・・つまり最後の参加者として決まったのが自分なんであります。
26配役の中に、なんでかラファエルがいなかったと・・・!笑
よくよく聞いたら、主役級の次に脇役からせめていったら、有名だけど主役ではない・・・的な(笑)あたりがなぜか残ってしまったという^^^^^^
ほんまオカシイ、なんでエレメンツの一人が欠けるのかvvv
しかもラファエルなんて絶対やりやすいのに\(^O^)/

天禁は子供の頃全巻読んでいて、いつかコスプレできたらな程度に思っていました。
昨年えみおすんとラファエル・ミカエルをやることが出来て、自分の中でも満足のいく写真が撮れていたのでこの作品についてはその時点で一応の区切を付けて終了していました。
なので圭さんからお話を頂いたとき、27人という大所帯に尻込みもしてしまってデスね・・・
ほんとうは・・・
ほんとうは、お断りさせていただこうと思っていました。
なによりえみおすんが行かないし!!←どんだけえみおす頼み/(^O^)\
でも圭さんと伸華さん好きだし・・・良い人なんだよホント(´;ω;`)
一週間ひっぱって悩みぬいた結果、こうやって参加させていただく運びとなりました。

やっぱり最初はほんとに、ほんとに・・・!!

緊張した~~。゚(゚´Д`゚)゚。

なんてゆか、知らない空間に一人投げ出された迷子状態だった。笑
わたし、じつは、結構な、人見知り、です(`ω′)
歌澄さんと挨拶したときも中々の挙動不信だったのでは・・・と。。。
普段動く人数は2人を基本としているし、よく一緒に行くえみおすんも誉もとっても人当たりが良いので挨拶とか交流とかほとんどまかせきりで、ワタシ隣で『うん、うん。へ~~^3^』とかやってるだけなんだもん・・・。
てゆかイベント中は自分らのことで精いっぱいだから交流とか二の次で、むしろ隅っこの方でひっそりとさせて頂いておりますので・・・、今回のような状況には相当びくついていました!!
しかもそれを圭さんらがすごく気にしてくれていたのを感じたし、だから余計に申し訳なくて(´;ω;`) 

とにかくびくびくしてた・・・!!!

数回お会いできれば、もう自分のターン全開なのであるが。。。




しかし皆さん優しい方々でした。
ぼけーっと突っ立っていると色々話かけてもらったり遊んでもらったり^^^^
もちろん撮影が始まってしまえばいつもの通りなので、全くだいじょぶだったです^^ノ

ワタシは四大元素の一人だったのでそのチームで終止撮影していました。
エレメンツのメンバーて原作で美味しい役回りが多いんだけど、やっぱり4人揃うとぜんぜんちがうね!ウリエルとジブリールがいることに感激しました。
しかもムーンリルとバービエルまでいる!(´∀`)
ドールは残念だったなぁ。。。そしてできばカマエルがいれば・・・!!(←ミカエルの副官)
上官・副官ぜんぶ揃うとか、ある意味すごすぎる( ´ー`)

【エレメンツ】
514171a1.jpg
ミカエルas砂汰さん/ ジブリールas蓮花さん/ ウリエルas芹さん/

【チーム四大元素】
3b152a75.jpg
バービエル(風の副官)as圭さん/ ムーンリル(水の侍女)as莉紅さん/


さすが信号機の異名をもつだけあってエレメンツ、なんとなく鮮やかでした。笑

ミカちゃんとパシャリ。赤のコントラストがカッコいい♪
えみおすミカエルとばっかりやっていたのでとっても新鮮でした~^^
60a73db8.jpg


ウリー殿とパシャリ。これはイイ黄色と黒の2色ポッキー。笑
芹さんのおだやか~な雰囲気に癒されました。雰囲気もウリーぽいの芹さん。
ウリーすっごく似合ってるてゆったら嫌がられたけど^p^
2a14076c.jpg


ジブ嬢とパシャリ。ラフィの不倫現場^3^
この撮影中、蓮花さんの豊乳にラフィの腹やら腕やらナニやらがいっぱい触ってしまいまして・・・私リアルに頬を染めていた気がする(*´д`*)←
いやほんと綺麗!そして色気がありますよね。
なんとなく蓮花さんと一緒に撮ってると妖しい雰囲気になる。笑
d5bdc800.jpg


バービエルとぱしゃり。これが私の本妻(`・ω・´)
原作でのバービエルのカッコよさとラフィのヘタレ具合がとっても好き^^
この夫婦には、嫁の尻にしかれていつまでも頭の上がらない夫の図が適応されます。笑
でもほんと、ここの上官副官は好きです。
バービエルは怖いけど(笑)、要所ではラフィを立てるし、命かけて守るし。
ラフィは弱いけど、じつは強くて。バービエルのことをとっても大事に思ってるんですよ^^^^
9c5f1c5d.jpg



こんな感じな撮影会でした。
他にもいーっぱいデータを頂いているので、また時間のある時にでもまとめてアップしたいなぁ。
マクロス撮影会のもちゃんとアップしたいし。。。
やっぱり撮影会っていいよね、ていう結論です。

歌澄さん、圭さん。
ほんとうにお疲れ様でした(^3^)-☆

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.