忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[698] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記憶が薄れる前に、4日ATCのレポです。

この日はゼンさんアレルヤとダブルオーしてきましたー(^O^)/

と、その前に。。。
とにかくこの4日、一般の人多すぎであった!
元々ATCていうのは場所柄色々覚悟しておくのが暗黙の了解なんでありますが・・・GW・・・さすがにちょっとひどすぎた。
お仲間の姿が一般に隠れて見えませんが・・・っ!
まず、ポートタウン線の混雑率は何事か!?ここは環状線の通勤ラッシュか^p^
やっと駅について待ってたら、ゼンさんから弁天町でドア事故があって電車が止まったと連絡があり「おいおい(汗」とか思ってたら、すぐ近くで白車のサイレンが・・・ほんまだいじょぶか南港。←

で、予想以上の賑わいでした南港。笑
赤字なのはWTCだったかATCだったか・・・この日はきっと黒字のはず。。。

ゼンさんと無事合流して、この日も1着でのんびりだったのでもそもそ着替えて、プリキュアイベントに群がる子供達を掻き分け(笑)さっそく撮影に入りました。

しかし人が群れで通るので、撮影はやはり大変。

4017466a.jpg
これなんか廻り誰もいないように見えるけど、実は目に見えない努力をしてやっとこさ撮ってますからね。笑

わたし、ウィッグネットが痛くて序盤はずっと意識が朦朧としていました。
その状態で一度外にも出たんだけど・・・もう外・・・一般の、しかも家族だらけ!苦笑
この日に限っては屋外の方が人が多かったです。
羞恥心はある程度どこかに忘れてきた私達ですが、さすがにあの中を横断する気力もハートも持ち合わせておらず、速攻で館内へ逃げ帰ってきました。
そのついでにゼンさんが予備のネットをくれて、ワタクシ復活!

そして再び撮影再開^^
とりあゼンさん・・・・なんでそんな可愛い。←←←
今日はアレロクだと言ったろーが!!アレルヤ×ロックオンだと・・・っ!なんだそのこぼれんばかりに大きな黒目がちの目は!写真の上目比率が高いぢゃないか!

【アレルヤ@ゼンさん】
a-8.jpg

これは良い捨て犬わんこ!はぁはぁ(*´д`*)
この人、確か身長170近いんですけど。。。完全に顔が裏切っておりますヾ( ´ー`)
ゼンさんは陵辱される側の人ですねわかります!
sweet poolてゲームご存知ですか?そこに出てくる蓉司がですね、ゼンさんにそっくりなんですね。もうね、スイプー画像見るたびに「あ、ゼンさんがヤられてる。。。」とか思っちゃうからね^^^^
遙か4にもゼンさん出演してますよね?確か忍人とかいうツンツン大将、あれゼンさんでしょ?←←

a-7.jpg

くっ!可愛い・・・ゆるせんヽ(`д´*)ノ
にしてもオレンジボレロ、すっごく良い色だよね^^
2色で染め上げたらしいんですがとっても綺麗な2色になってて、捨てキングなみかん色でした。
しかもこれ、脱がせたら(笑)・・・インナーがタンクトップだったんだけどvvv
アレルヤ、タンクトップ着てました。

狙いすぎや!爆笑

むしろトリニティーの長男かおまえ!と全力で突っ込んでおきました。てゆか長男やれよし!ぜったい似合うよ、こにたんこにたん!

a-5.jpg

はー、予想以上にゼンさんアレルヤが可愛くてですね。。。

ロックオン完敗\(^O^)/笑

この日のロックオンはダメダメでした。(いつもダメダメですが)
髪の毛もっさりしてたし。メイクのせいもあるけど・・・何より!なにより撮ってる人がロクアレの人だからさぁ!!(←人のせいにした)
もう、もう、どうがんばっても・・・

r-15.jpg

初めてロックオン(ニール)をやった回、あれは今でも語り継がれる奇跡の受けメイクでした。
もうあのメイクは二度と出来ない(´;ω;`)

そんなこんなで、わたしら衣装交換したら万事解決するんぢゃないか?という結論に達しました。
ゼンさんぜったい受けライル出来る!はぁはぁはぁ!
てゆか元々ロックオンレイヤーさんだし!いける!!
わたし、オレンジ着たらハレルヤになれないかしら。
そしたらハレライができるわね!←←←

アフターは例のごとくやっぱり何を話したのかあんまり覚えていないのですが・・・。ユーリさんネタが多かった気がする。笑
スイプーで本を出されるならその隣で蓉司なゼンさんが売り子すべき!とか、もちろんその本の中身、モデルはゼンさんですよね^^^^^とか、ユーリさんが腹黒ルカでROM作ってくれたら全力で買うのに^^^^とか。
長いこと話してた~^^ノ
ほんとにお疲れ様でした☆


ゼンさんと別れて残りのGW、あとは実家でゆっくり過ごしました。
しかし最後の最後、この4日が終わってすぐに風邪を引いてしまったワタシ(^O^)/
これは季節の変わり目のせいだけでは無い、明らかにコスプレ疲れも出ているものと思われます。笑
やっぱりこの1週間のペースはワタシのペースぢゃなかった(゜▽、゜)友人達におまえ大丈夫かと心配されたくらいであります^^ノ
自己管理できないダメな大人がここに。←
もっと自分の年齢考えて(笑)マイペースにやろうと心に決めた次第です^^ノ

GW中、遊んでくださった方々、お会いした皆さん本当にお疲れさまでした。
楽しい時間をありがとう御座いました。
また機会があれば遊びましょうぞ(^3^)-☆

r-5.jpg

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.