忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お次、昨日26日!
天使禁猟区の撮影会にお邪魔してきましたー(`∀´)
高橋ヒロシから由貴香織里に飛びに飛びます。超オールジャンルで雑食です^^^^
昨日は結局、総勢22~23人(圭さん談)笑
人がいっぱいいました~(^O^)/←
ほんと主催の圭さん、歌澄さん、カメラマンさんお疲れ様です^^ノ
20人越えると撮影会でも大変なんだなぁとしみじみ。
構図とかスケジュールとかちゃんと組んでもらっていて大勢いたのにスムースに撮影が終えられたのは凄いと思います。
しかもスタジオがすっごく素敵だった!!初めて行ったのですけどかんなり雰囲気の良い写真が撮れますね。あ・・・せっかくなのに写メ撮り忘れた^p^
ものすごく天禁ぽい雰囲気の、良いスタジオでした。白壁も板場もソファーもシャンデリアも鉄もサビもとても良い!


昨日はとりあえず全力で夜王ってきました。
ワタシは四大天使の一人だったのでそのグループにほとんどいたのでありますが、みなさんとても素敵な方たちでした。
またデータ等を頂いてから改めてレポしますが、ジブリールさんのおっぱいが・・・っ!!
乳が!チチが!CHI-CHI-が!・・・メロンが2つ(*´д`*)ハーン!
2ショを撮って頂いているとき、むにむにとメロンが2つワタシの腕やらナニやらに当たりまして、しかもとても目のやり場に困る素敵なドレスでして・・・
いや~!かんなり役得すぎました~!笑
男装なんぞをしていたせい(しかもタラシ役)もあったのかもしれませんが、何だかとても男の人の気持ちが判るような気がしました。←
おっぱいって神秘だ(*´?`*)
柔らかくてすっごい気持ち良いんだね!(と、貧乳がほざいています^^^^)
ウリエルさんはスラっと背が高くて穏やかでほんとにすごくウリエルでした~。ウリーなんて難しいのによくお似合いでカッコよかったー^^^^
ミカエルさんともかっこいい写真とってもらったのよ^^ノ
でもワタシが大概変な顔している気がする。笑
四大天使で集合写真のとき、カメラマンのマツザキさんい「この天使軍の共通の敵は何?」て聞かれまして、4人そろって「・・・????」てなったのには吹きました。笑
そいえば私らの共通の敵てなにかしら\(^O^)/
むしろこの4人の中ですでに相性最悪のケンカばっかりしてますがv ミカちゃんなんてお前ら全員が敵だとか言いそうやもんな。笑

圭さんがバービエル(私の副官役)をして下さったのですが、いやー!やっぱりすっごく衣装が美しかった!肩のパフとか襟ラインとか難しそうなのに、しかも胴廻り・・・あれは10パーツ以上で作り上げてないです・・・か?^p^
女性ラインやし、絞らないといけないし、なんて面倒な衣装・・・!ウィッグもとっても綺麗でした。玉葱に春雨が伸びた(←)すばらしきクラゲへアー。
えみおすんえみおすん。本腰入れて仔羊衣装作らないと逝けないよえみおすん^3^

あ、股間が裂けた状態の圭さんを激写するのをすっかり忘れていました。
スカートが避けるときですらお尻からではなくて前方の股間から避ける圭さんにみなさん盛大な拍手を(^3^)-☆

伸華さんもお疲れ様でしたー(。^ε^。)
ルシファー様は相変わらずシュコシュコたいへんそうであった。笑
ルシファーとはまったく絡みのないワタシなので最後におしゃべりできて良かった^^
伸華さんの身長逆サバ疑惑問題について、今度逢ったときにでも身長測定してやりたいと思います。
お2人とも、来月また遊びましょうぞ。
今度はユリ(ある意味百合)と、春日に紐パンツでお会いしましょう(^O^)/


ではでは!おつかれさまでーす☆

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.