忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スクやまぁあああああああああああああ!!!


スク山!!


すくやま!ヽ(`д´*)ノ


ぅぇえええええええええええ!?


ちょっ!スクアーろおま・・・




たけしふるぼっこてどゆこと!?(´゜д゜`)




不覚にも激しく萌えましたありがとうございます☆←
とりあえず突っ込みどころが満載すぎていったいどこから突っ込んだらええのや・・・スクアーロ笑
まず、なんでマグロ持ってきちゃったあいつ。爆笑!

どうせならサメもってこんか!

あれサメぢゃないよな?マグロだよね?←

そしてなんであんなにビジュアル系なん全身衣装。笑
しかも武のことはヤツが一番判ってるらしい。
獄寺押しのけてスクアーロが一番判ってるらしいぞ。
ディノのお墨付き頂きました^^ノ☆
たぶんマグロは武へのお土産ですねわかります。武が捌いてお寿司にしちゃうですね^^^^

それにしても出会い頭にひどいDVでした。
ふるぼっこでした。
武の歯獲れてたねんけど・・・


→→→ 【ここで誉さんの召喚 ^^ノ】




ひさしぶりにSQも見たのよー♪
テガミバチ久しぶりに読んだぞ。
ラグ!!
いつから女の子になったのや!?

初っ端からスカート捲れておろおろするラグに思わずSQ紙面に鼻をくんかくんか近づけたのはワタシだけぢゃないはず。
むちむち太ももにヨダレがたぎりました。スカートの中身を見せないか、ラグたん。どんな神秘が隠れているのかお姉さんに見せたまいハァハァ!あのむちむちたまらん。
それにしてもゴーシュが美人でした。久しぶりに読んだのでゴーシュの現状が今一つかめておりませんが・・・
つまりゴーシュはふつくしい(*´Д`)


最近ジャンプものから離れていたので久しぶりに読むと浦島な気分です。しかし綱吉、ほんまに美人になったなぁ。男前やなーおまえ・・・。最初は総受けから入ったツナ溺愛でしたが、いまでは誰よりも頼もしくてですね、むしろ抱かれたいです^^ノ
いま骸をやったりすると曲り間違ってツナ骸に堕ちやしないかとても不安。以前とは違った意味でツナにすりすりしそうである^^^^

でも結局のことろ骸の操はボンゴレのものていう真理ね(^-^)/



個人的な現状としてはオタクでも仕事でも細かい作業ばかりやっているせいで肩が凝りすぎて伸びをした瞬間捻ったあげく、首が廻らなくなっています。
ワタシ通常より首が長いらしいんで、肩こりもですけど首を捻る確立が非常に高いんであります。寝違いでしょっちゅうしんでおる^^

うはーっ!もう整体師さんと結婚したい!笑

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クローズ | HOME |  報告とか
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.