忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [667]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 3/29 ATC

遅くなりましたが先日ATCイベントのれぽであります^^
この日はえみおす刹那とうるうさんフェルトと二期CBしてきました。
うるうさんと一緒にやるのは去年の7月以来(?)やからだいぶ久しぶりやなぁ。イベントには参加してなくてもアフターにだけ召喚されることはたまにあったりしたので全く逢ってないわけではなかったけど。相変わらず好きなものにはとことんヲタクになれるお姉さんでした。笑

フェルトは、だいぶ苦戦したようで、ボレロは別珍に変わってた。ピンクの2色使いは一方を染め上げたそうで、ムラなく綺麗に染め上っててすごいなーって!
CB制服て悩むよねー・・・。市販の物が結構忠実で綺麗やから布選びからだいぶ迷ったなぁ。とりあ型紙作るのがしんどかったていうね!
えみおすも胸のダイヤ部分とラインを直してきてた。面倒だろうにすごいなぁ^^

s-1.jpg

s-5.jpg

私も先週センイでダメやったところちょいちょい直せて、まぁ、一番悩まされたのはやはりウィッグですけど(゜▽、゜)ゴールがみえない。

134fdac1.jpg

あ、ちなみに
うるうさん=ニール厨でティエ様×ニール
えみおすん=ライル厨で刹那×ライル
わたし=ディランディ双子厨でニール×ライル、ライル×ニール
であります(^O^)/
つまり、この3人が揃うと★ディランディ激愛★となるわけですね(*´∀`*)
最近はほんま3人揃えばずーっとディランディのことでいっぱいな気がする。厨な2人の前でロックオンをやる私も大変ていうね。笑
自分も大好きなキャラクタなのでダメ出し食らわないように頑張ってます。

フェルトはやっぱり色合いが可愛いよね。ピンクと黄緑て1人いるだけで華やかやん^^^^
ということはですね!たぶんアレルヤ(=オレンジ)がいればマイスターも見栄えがするんではなかろうか!他の3人て寒色系やん。オレンジなアレルヤは必要やで!(オレンジハイミロン無いけど^p^)
フェルトがちびハロとちびケルディムもってきてくれてかんなりテンションあがりました。よくわからんけどハロがそこにいるだけですごい楽しいんやけど!たぶんライルがハロと戯れてたシーンの印象が強かったせいや。ハロしか構ってくてへんかったもんな。。特にティエ様・・・・このニール厨めヽ(`Д´)/

2369f8cb.jpg

やっぱり大きなハロを準備しよう。
ハロと戯れたい(●´3`●)

会場では隼人さんにひさしぶりに遭遇しました`∀´
眼鏡かけた晋ちゃんでしたよー!←
黒髪+眼鏡=とても鬼畜な高杉晋ちゃんはぁはぁ!(ポッ)
わたしの可愛いぷりけつをセクハラされたので乳をもみかえしておきました。しかし残念なことにぺったんこでした(σε・`●)チッ 相変わらず華奢で羨ましいなぁ。。。

サンキチさんにまた発見された。笑
会場が一緒になるとよく発見してくださる!ATC広いのにすごい!にしても相変わらず狙われるこっぷれジャンルがピンポイントで私のここをくすぐります。笑
ぷよぷよとオードリーvv
ドロップとルキズとクローズのお話が出来ました^^
ドロップは水嶋がヤンキーなんぞをやってるし絵はルキズの人やけど原作者は違うから中身どうなんやろ・・・てまだ見てなかったんですが(ヤンキー物はクローズみたいな男くさいのが好き)、面白いらしくて、ルキズとZERO好きのサンキチさんが言うなら間違いない気がする^^

ばっちり圭さん伸華さんズにも逢えたり´∀`
てゆかなんで今日はガンダムぢゃないんですか!?←
はぁはぁ!ロックオン!!刹っさんはぁはぁ!!
とりあ、夏目は『斑×夏目』押しでいきまーす(^O^)
エロ声井上さんボイス×幸の薄そうな神谷ボイスで!
この日、圭さんはやっぱり変態なんだなと理解した所存です。美少女なのに・・・`∀´←これでも褒めてます笑
とりあえずえみおすとの2ショ、動きが面白いvv見てて飽きない。笑


この日はダブルオーが最終回を迎える日だったのでワンセグで見るつもりが、いつのまにか終わって・・・(沈)
最後にカティさん率いる方々をゲスト撮影させて頂いて終了ー!このとき、最終回を見ましたか?と質問をされまして、まだですと答えたときの微妙な反応にものすごく不安を駆られたわたくし・・・(´・ω・`)
理由はあとでよっくわかりましたが。笑

アフターではもちろんロックオンへの愛を語りながら、ご飯お代わりしてゆっくりしました。すごい食べたー!めっちゃお代わりした!でもまだデザート食べられたよ(^O^)
にしても、今日はロックオンさんを撮影できなかった涙。
お兄たぁあああああああああああああん!!!!
ライル・・・ぅぉおおおおおお(´Д⊂

途中、私の部屋に寄って録画しといたダブルオー最終話をみて、血まみれライルの色気と、リボンズ様と刹っさんの『イク!』『出る!』にぽかーんだったり、ティエ様はベーダになってしまわれたし、ハムの出番の少なさに泣いたり、アレルヤの難民姿に『ぷっ・・』てなったり、刹っさん生きててよかったぁぁあ!
最終的に終わり方が中途半端だったなぁとか思わなくもなかったり。。

とにかく、パトリック・コーラサワーの独り勝ちで正解な!!

コーラwwめちゃくちゃ吹いたんだが!
てゆかカティ・コーラサワーになるの!?
カティまでコーラかw(爆笑)
会場でゲストのカティ、コーラ、リヴァイヴの方たちに「最終話みました?」て聞かれた真の意味を理解しました。←

そのあとは部屋に吊ってあったニール衣装をうるうさんが見っけて『はぁはぁ(;´Д`)』言い出して、ぁぁ双子SU-KI-な流れでライルの衣装をカートから引っ張り出すわし。普段の飢えを晴らすべく、衣装にいちゃこら始めた3人。
うるうさんがオレンジハロまで取り出して―

まさかの、衣装でツインズ撮影会・・・!

夢にまでみたニルライでハロ挟みっこの図が!!

そのまま異様なテンションでしばらく撮影会に没頭。無言でした^^^^
衣装はもう見飽きるくらいに見ている私は(←だって自分が作った笑)えみおすとうるうさんの目がまぢであることに若干の腰の引きを覚えつつ、とりあえず一緒に撮影会しときました。笑
『うちらきもいな!!』て最後に言い放ちながらも目は真剣やったで。笑

一通り撮影が終わって満足したらもうほんまにイイ時間になってしまったのお開き。私は5月までOOの予定ないですけど、2人は頑張ってくれ!
どんどこしたら良い思うあるよ^^^^
とくにうるうさんはティエリアやるんでしょー?
ティエ写真のアプ楽しみにしています^^

e38124ad.jpg

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
報告とか | HOME |  無題
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.