忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 報告とか

日記を書かないのか


というご指摘頂いたので、たしかに今月放置ぷれいしてます\(^O^)/


今現在ちょとばかしばったばたしておるのでアーカイブからの転載で申し訳ないです。




【報告①】
誉さんがどんどん乙女ぢゃなくなって逝っています(^O^)/

もうおまえまぢでどっかのSMクラブに就職しる!!
わたしは、あの子がこの先まっとうな男性と出会い、普通の結婚と幸せな夫婦生活を送れる女性になれるのか心底心配になりました。←
画像とか、わしはふつーに面白かったけどなvvけどさすがに寝起きの早朝に見ると鬱になるわぼけー^^^^
あの子に今現在なにが起こって何をやらかしているのか・・・、誉さんの知り合いは自分の出来うる限界のところを想像してください。そのあたりのことを楽しそうにやらかしてます^^^^

あ、で、6月のテスト終わったら一緒にやろうな、例のやつ(*´?`*)たのちゅみー☆


【報告②】
金曜日は久しぶりにえみおすんと電話をしました。
一緒にクローズⅡみにいく約束したー!たぶん来週やけど、やったぁああやっと見れるクローズ!浮浪者たまおが見れる(*´Д`)ハァハァ
てゆか何気に前作のⅠは、映画館で一回目→えみおすんと、二回目→誉と見て、最後にDVDでまた見たねんぞ!めっちゃ好きやねんからクローズ!てゆかあぁいう不良ぽいの大好きすぎるはぁはぁ!ルーキーズとかドロップとかあゆのめっちゃ好きー。ジャンプのまいばいぶるはスラムダンクです^^
自分があーゆー男っぽくて死にさらせ的なの似合う顔やったらめちゃんこやってんのやけどな。ほんまぜんぜん似合わへんからわたし・・・orz

【報告③】
もうすぐ撮影会。
そろそろラファエルのもふもふ衣装をひっぱり出してお手入れしてやろうと思います。あいつ嵩だけぢゃなくて長さもあるからクローゼットの奥に押し込まれてる。笑
なんかちょいと細かいところ直さないといけないとか思ってます。ヤツのウィッグはなちゅらるすぎて嫌いです。風になびいて完成型。笑
てゆかえみおすん、カメラマンで来たまいよ(^3^)-☆カメラマンが多いに越したことはない!というより圭さんのお手伝い係として来たらいいぢゃないか。そして私のことをひっそり構ってください(ノω・、)

【報告④】
男体化また子を製作ちゅうです^^^^
高杉さんとまた×高ができると聞いてうっはうっはであります\(^O^)/進みが悪くて軽い修羅場になりつつありますが緋襦袢拝むためなら全力でがんばるお!
襦袢から覗く足の筋がたまらんわい。じゅる・・
とりあ赤い布団に寝て頂きたいですな、ごろんごろんさせたい。赤い布団で金の屏風で蝶柄の緋襦袢ヽ(゚∀゚)ノ
ふぉおおおおおおおおおおおおおお!!!(吐血)
衣装を修理に出すとおっしゃるなら、赤い布を裸体に巻いて着てくれたら良いです^^^^屋外露出がダメならセンイでいいですから、裸体に赤い布で良い^^ノ

【報告⑤】
ゴールデンウィークは1日だけイベントお世話になります。
ダブルオーで念願のアレロク\(^O^)/
ハブラレルヤとハミ子ライルで慰めあってきます。
しかもどっちも受けとかゆってるんでどうなるかわからないこの百合かぽー。笑
でもわたしの中ではアレルヤもロックオンもどっちも受け要因なのでそこは可愛くやれたらそれで万事がOKである\(^O^)
ティエ様と刹っさんがいない上に、アレルヤとライルですからね。どっちもしっかりしてねーよっていう。笑
とりあゼンさん、わたしロックオンのときはブーツカバーのせいでちょうど180くらいになってしまっておるのでそのちょい上くらいを所望します^^ノ

【報告⑥】
柊やれるやもしれないということに密かに心躍ってます。
柊=三木慎=ろっくぉぉおおおおおおんヽ(`д´*)ノ
柊のときの三木声はとてもロックオンなんですよ!!ロイの三木はロクオンではない。押さえてるもんあの声。
もっとなるなるナルシストぉぉおおえろえろエロりずむにえろりんぐすとーん腹黒になりきれないヘタレ声てゆかヘタレ兄貴声にむひゃらほぉおおおおおハァハァハァハァ三木さんはぁはぁはぁ!(´3`)/
遙か4です。ゼンさんが忍人してくれるらしい。
ツン将軍、はまり役すぎで吹いた。笑
顔とか雰囲気とかぶるーぶらっくな色合いとか(笑)、ものすごい想像できる。
同門合わせにFU~(^3^)-☆
あと風早がいてくれたら良いんですけどね。だれかわたくし共と風早しませんかー^^ノ



とゆ感じです。
今日は休日出勤して帰ってきたら男体化また子の衣装を仕上げにかかりたいとおもいまーす☆

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.