忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4/30はATCに参加してきました。
隼人さんと万高してきた(^O^)/

また子やれって言われたけど絶対似合わないから誰がやるかバカモノ・・・!という冷静な自己判断の元・・・銀時と万斉、迷いにマヨって結局何がワタシをつき動かしたのかといいますと・・・

隼人お杉の緋襦袢画像\(^O^)/

写真を初めてみたときは案の定『うぇぉぉおおおおおぎゃあああああああ!!!!』てなりました^^^^速攻で隼人すんに画像ぷりーずぷりーずヽ(`д´*)ノゆーたらエロお杉の写真が送られてきた・・・^p^

それを見てこれはもう万斉やるしかない!おもいました(`ω′)
だってあの人めっちゃ高銀なんですもん!銀時なんかやったらエロ杉撮らせてくれないおもいまして・ω・

初出しやからもちろん一から万斉のお勉強させて頂きました^^おかげで今回も無駄に自分の首を絞めてきた^p^
意外と小物が多くてめんどくさいぢゃないか万斉!
あいつ、実は真っ黒ぢゃないんだ・・・ぜ。
それを知ってる人はないんぢゃないかと思いました。
髪の毛もジャケットも、全体的に青緑がかってるんであります!くさったマリモみたいな色してるんであります。


当日、わたしは『万高るんるん♪^^』て気持ちでおったのでありますが、当のお杉はまた子厨すぎて・・・っ!
万斉、鬼兵隊のお母さん扱いだなんて(´Д⊂ヽ

ギャ-ス!ヾ(。`Д´。)ノ



由良お杉^3^

ad9bf376.jpg

確実クスリやってますよねこのお杉!!←
さすがに強かったーっ。本人曰く、雲雀より強いらしい^^ノ
つか目がふつーに逝ってるわけで(笑)、目の虚ろさがとても良い飛び具合でした。←
何が不思議って、なんで上から撮ってんのにまたさらに目つきが悪くなるのか!爆笑
ちょっ・・・なぜ!?(´゜д゜`) 
ふつーは上目線で撮ると可愛くなりますよね。
この人、通常の逆を逝きます(´∀`)さらに怖いです上目が。笑

537f2d17.jpg

いやしかしエロい・・・エロ杉エロ過ぎ^^^^ ←
なんでこんなエロいの!?中の人がエロいからですかそうなんですか!?
とりあワタシ、しばらくカメラ放してなかった。
バストアップもとい、首アップが8割締めてます。
首筋が好きなので常に着物脱がしにかかってました。←
良い首筋に足首してますこのお杉。
たびたび『むっふー♪』という鼻息が煩かったと思います。
先に謝っておきます。すいません、使える写真が少なすぎてすみません^p^


なんとなくやってしまった万斉^3^

c8c79b0e.jpg

ワタシが撮った写真に比べてとても構図を考えてくれています。すばらしい・・・さすが5割増しくらいカッコよく撮って下さってます^^ノ
しかしジャケット、裏地を付けたらさらに暑かった・・・。
最近裏地をつける行為にはまっておりまして、裏地つけると襟裏や見返しや端処理がすごい綺麗に収まるんだも・・・ry
上も下も合皮で、かんなり暑かったです。
ウィッグはいちお染色した上からさらに塗ったくっておるんですが、もっと黒くてもよかったな。。
改良の余地はまだまだありますね。とりあ三味線の修復には結構手間取った!おんぼろ三味線でおっきな穴とか空いてたりもしたから大変だった!でも三味線ないと威力半減な万斉、やるしかない^p^

072948a9.jpg

今回万斉をやって思ったんですが、ワタシ、クローズのマコならできるかもしれない\(^O^)/
クローズこっぷれやりたいやりたいほざきながらキャラクター見つけられなくてメソメソ泣いていたワタシですが、マコなら・・・なんとかならないか・・・。
もちろんやるならオサゲ付いてるときのマコ!


イベント中、鬱陶しいくらいお杉を撮りつづけて満足したワタシは、もうそのあと例のごとくいつものように廃人と化しまして、代わりにアフターはずっと隼人すんのターンでした^p^
『もうダメ・・・ねもい』をワタシ何回言ったことか^^
お腹が膨れてくると自動的に睡魔のスイッチが入ります^^ノ
それでもしゃべり続ける人が目の前に。めっちゃご飯食べるのも早いし、なんて男らしい人なんや。これで乳だけCカップとか・・・詐欺や!←
いっぱいいろんな話しをしたけど、結局覚えてることっていったら、今度はぜったい緋襦袢でエロ杉してくれるっていうことだけなんでありますが!!←←←
しかもその時は和室で、赤格子で、赤い布団の上で・・・
もちろんワタシは私服カメコ(*´д`*)
こすぷれなんて動きにくい格好してられるか!←
エロ杉エロ過ぎ!ヤらせろエロ杉ヽ(`д´*)ノ

fdc841ed.jpg


会場でははかなさんにお会いしましたー^3^
26日の撮影会で初めてお会いしたのに、よくぞ見つけてくださった!しかもあんなサングラスなのに・・・っ
万斉、たぶん需要ないと思いますが、せっかく衣装とか作ってしまったので・・・また誰か拾ってやってください。笑
とりあやっぱり鬼兵隊がやりたいぞい(^O^)/

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.